スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

当ブログの本来の趣旨・・・

最近、よくわからない記事ばっかり書いて
本来の趣旨を忘れかけていたので、

久々に鉄道関連(と言っても絵だけど)
の記事になります~

このブログを立ち上げた理由の一つでもあった
鉄道 今は見る影もなく・・・・
だめだだめだ(笑) 初心に戻ろう

E4 sitagaki1
と言うことで、
E4系の絵を描いてみた(絵かよ・・・・)
実を言うと、
昨日欲しい物リストをあげたばかりなのに
早速諭吉がお一人とちょっとお亡くなりになりました。

そう、ペンタブぽちっとしました・・・・

今回書いて気がついたこと
それは 描いてるときに絵を斜めに出来ること!
今までペンタブを傾けてたのが馬鹿みたい(´・ω・`)
大きいの(A4サイズ)が届いたとき、
ペンタブ傾けられなくない?
なんて思っていじっていたら気づきました(笑

E4 sitagaki3
下書きから輪郭だけペン入れをしてと、
E4 sitagaki4
色をべたべた塗っていって
E4 sitagaki5
コクピットじゃなかった・・運転席を描いて
 E4って旅客機に似てるデザインですよねー
 カッコイイ
E4 sitagaki6
ライトを入れて
 人の絵なら目をかいてる感じ!?
 開眼式!?(笑
E4 sitagaki7
ドア、窓を描いて・・・
 ココが一番つらい・・・
E4.jpg
細部をいじりつつ完成!!

誰がどう見てもE4でしょ?
「何このヘンなの」
    by妹・・・・
 そうそう わかるわけ無いよね(ショック)
E4系
↑ 無圧縮版もUP
線が荒いけど(゚ε゚)キニシナイ!!

最近鉄道が好きだぜーといいづらくなってません?
過激なマニアが引き起こす事件、事故等で
鉄道趣味全般が悪い印象になってるからと思うんですよ・・・・・

鉄道ファンの中にもいい人はたくさんいるぜ!!

ってことで 

早くペンタブとどかないかなー
関連記事
Date: 2011.01.16 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
