
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

激忙しいので、欲しい物リストでも書いてみるか(笑

学校が始まってすぐ、と言うこともあり
ドタバタしてしまい
まともな更新時間もなく、
最近の記事がTwitterっぽくなってしまってるのは
気のせい?!

予算も余裕がありますし、
欲しい物リストでも書いてみます
(物事は計画的にねw)

と言いつつ落書きも同時進行

本当にSAI使いやすいですねー
感動してます・・・・

下書きを書いて
rannsi-n sitagaki
ペン入れして
(曲線の処理方法も初めて知りましたよ~)
rannsi-nsitagaki2.jpg
べた塗りっていうんですか?
単色で塗って

あー書いてる内に実感
高いペンタブ欲しい・・・・
(絵が下手なのはペンタブのせいだ ←馬鹿(笑))
rannsi-nsitagaki3.jpg
色塗りが終わって
後はjpgで出力して完成!!
ランシーン
なんか中途半端じゃない?
ってつっこみは無しで(´・ω・`)

やっぱランシーンかっこいいぜ・・・・

圧縮してると綺麗だけど 実際 がたがたなんだけど・・・

考え事しながら 音楽聞きながら 絵を描いてると
時間がたつのも早いものですねー

そして 考え出した欲しい物リスト↓

上から優先順位が高いかも?!

1.ペンタブ(イイの(笑))

2.中華エアコッキングM24SWS

3.KATO製 SD70MUP 機関車(Nゲージですん)

4.サウンドボード等のPCパーツ

5.Dboys製 HK416 (生産してない? と言うかメーカーが倒産?!)

6.PS3 XBOX360を買って エースコンバット新作を待つ

7.Nゲージ 北海道物 (北海道なら基本OKなので特に車種を決めてないな~)

8.PCゲーム (先日フォールアウト3買ったばかりだし どうなんだか?)

9.いいキーボード (具体的じゃなさ過ぎる(笑))

10. ノートPC 3万ぐらいのモバイルが一台あっても( ・∀・)イイ!!ナーなんて

番外. ウィキリーダー(ウィキペディアの電子辞書!! 気になるけど レビューが少なくて怖いw)
   
   500mm程度の望遠レンズ(高いし、買える希望は薄いけど・・・一応)

ってなかんじになりました。
上位を見る限り私はエアガン関連にはまってるのかもしれませんね
(他人事じゃないってw)

ランクインしなかったプラモ等の模型・・・

果たして 諭吉くんは 10以上もの強敵を打破し、
無事財布の中でとどまることが出来るのか?!

ぐだぐだですが 記事にすることがないαβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ

では!!

1/16日 一部変更(笑

1/18日 絵 目部分を修正
関連記事
Date: 2011.01.15 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
