スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっぱり良いペンタブが欲しい!?  石村ロゴ(笑

最近、忙しすぎて
全く持って模型を触ってません・・・・・
積みまくっております(笑
そんな中・・・PCをいじる時間はあまり減らない(爆

そんなこの頃 物欲が無くなって
お年玉の使い道に困っております(´・ω・`)・・・

けれども 欲しい物はありますよ
ただコレは買う!!なんて欲が沸かなくなってきました
(いいこと?
でも人間、上位機種に目がない目がない(笑

全く使いこなせないペンタブでしたが、
買って半年もせずに もう、いいやつが欲しい!!
なんて思っております((笑

そんなこんなでアイコン用の画像をUP
 石村

そう Dead Speasでおなじみの 石村号のロゴ・・・・
ペンタブ購入直後からちまちま
描いてた物なんですけど
・・・・・・
漢字下手だな(笑
元ネタは石村で検索すれば出てくると思いますよー

そんで今日描いた物
シロン描き

あまりに扱いにくいフォトショップをあきらめ、
お絵かきとして機能を絞り洗練されていると
レビューにあったSAIを買ってみること・・・・

一言    へ? 楽
・・・・・・
上の文を読み返して、あー
初期の頃の文に比べ文章力が落ちてるなー(;´∀`)

で 肝心の描いた物とは・・・・
5年前?の神アニメ(当社比較)
レジェンズってやつに出てきたシロンってドラゴンなんですよねー
siron.jpg
大昔に2話?3話?を一回だけ見た記憶があり、
懐かしくなったので1から全部見たんですよ・・・・
最初はあー 良くあるギャグアニメだなー
ちと子供向けすぎたか・・・
なんて思ってましたら
全50話中の後半あたりから
鬱展開!!・・・・・・・・・・・・
何という これ対象年齢いくつよ?
しかも登場人物の会社員は
ボーナス95%カットだの 手取りいくらだの
本当に子供向け?
しかも、主人公廃人になってるじゃん(;´∀`)

そんなこんなで最終回・・・・・
涙腺崩壊・・・
もう 悲しくって 子供向けだからって侮るでなかれ、
なんて神アニメなんだーなんて思った私でした。
(ただアニメ自体は玩具展開に失敗し
1期のみで終了してるんですよねー
なんかおもちゃとして売れないような設定だったし・・・
残念 2期があったら良かったのに)

このドラゴン、実際は青と白なんですが、
メンドクサイ大変そうなので、白黒にしてみました。
(茶色有るじゃん・・・・ってつっこみはなしで)

siron背景
背景をなんとなくつけてみたよ・・・・

この絵を描くとき 下書きの参考にとネットで検索した画像を見ながら
描いていたらそっくりになってしまってオリジナリティーが出せなかったのは
ひみつ・・・・

Bamboo欲しいナー
かっちまうか(笑



長文になっちまった乙

最近コメント 拍手等がどしどし来て
本当にうれしいです では~
関連記事
Date: 2011.01.15 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
