
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

遅れましたが 予約しましたよー トミックス キハ40系 北海道旧塗装

ずいぶん前にトミックスからキハ183系 オホーツクが出ていたと思うのですが、
予約しなかったので・・・・他の物にお金を回してしまい
買えなかったという反省を生かし
今回は予約に踏み切ることに・・・
これで絶対買えるぜ
(限定品ですし、万が一の売り切れの心配も無いですし)

IMGP8251.jpg

・・・予約してから気づいたのですが、
旧塗装なんですよね
旅行の時にお世話になったのは現行色なんですけどね・・・
でも 旧の方がかっこいいし(きっと)
購買欲は揺らぎませんよ  
2月?3月!?が待ち遠しいですねー
では
関連記事
Date: 2011.01.06 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
