スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat チェルノブイリで観光(笑

前回に続き、S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatの
紹介をしていきたいなー(べつにネタ切れじゃないんだからね!!)

手な訳で、チェルノブイリでの旅の際に撮影した
数々の写真をお見せしましょう(い 意味わからない(笑))


事故後に、廃駅となってしまった駅舎。
現在は、現地で一攫千金を狙うストーカーたちが
心落ち着く家 として集まり、泊まっています。
ss_hisashi_12-11-10_00-31-11_(jupiter).jpg
工業地帯の一角
整備されずにただ錆びるのを待つだけの電柱と架線。
もちろんこのような大きい建築物には放射能がつきもの・・・
旅にはガイガーカウンターが欠かせません。
ss_hisashi_12-11-10_00-31-48_(jupiter).jpg
今や使用されなくなった大型の掘削機。
なんていうか、カッコイイ形してますよね
本物が動いているところを観てみたい(笑
ss_hisashi_12-12-10_15-42-22_(jupiter).jpg
道に放置されている車は、ものによっては、無傷に見える車もあります。
(上の写真はボロッボロですが)、
だからといって近づけば放射能にたちまち汚染されてしまいます。
前作では乗る事が出来たのに・・・

ss_hisashi_12-12-10_21-49-22_(jupiter).jpg
廃墟と化した工業地帯
この中にヘリが墜落したそうで・・・
探索を頼まれました(´・ω・`)
い 行くしかないのでしょうか?

そんな感じで、タスクを進めていき、
ついにプリピャチ内部に潜入することが出来ました。
数々のミュータントを倒し(´・ω・`)
見方の助けを借り、
到達した訳なのですが、
早速主人公を苦しめる謎の集団が現れ
今後の展開が気になります。

攻略して行くにつれ、俺TUEEEになっていき、
敵が紙のように感じられましたが、
ストーリーも深く、早く真相にたどり着けると思えば、
いいんじゃないでしょうか?

では


実はi pod touch買っちゃいました
いじるのに夢中で・・・・更新が遅れてしまいました(笑
関連記事
Date: 2010.12.20 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
