スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyat 攻略中です!!

最近は、洋ゲーという物にすっかりはまってしまい
S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatを始めてみました!!

始めたのは、実はだいぶ前なのですが、
やっとのこと収支と収入が(ゲーム内で)
落ち着いてきたので、
SSのために出かけたりなんてことも出来るようになりました。

S.T.A.L.K.E.R. Call of Pripyatは、
ウクライナ製のFPSで、FPSながらMMORPGのように、
オフラインながら 優秀なAIのおかげで、
あたかも見方とともに行動しているような
安心感、友情的な物が生まれます。、
また、主人公の行動次第で、様々な派閥と敵対したり、親睦関係を深めたりと
RPGのようなシステムが売りのゲームでして。
日本でも、日本語字幕版等がショップで売られています
(私の所持している物は、日本語取扱説明書つき英語版でしたので(笑
日本語化MODを入れております。)

ゲーム内では、チェルノブイリの豊かな(笑
自然を楽しんだり、大型掘削機や病院・大型工場の廃墟などを巡り
廃墟マニアにはたまらない仕様となっておりますよ

時に風景を楽しみ 時に 仲間とともにミュータント狩り 

夜中は、大変暗くライトの有効範囲も狭いので、心臓がばくばくしますが、
一応S.T.A.L.K.E.R. はホラーゲームなのでね(笑

チェルノブイリ原発事故によって突然変異した生物たちは、
弱肉強食の中で生活しているようで、
双眼鏡などで眺めてみると、
縄張り争いしたり、死体を運んだり 戯れたり(笑) と
かなり作り込まれていますが、見つかればもちろん襲ってきます・・・
ss_hisashi_12-02-10_18-22-17_(zaton).jpg
そのミュータントがグロテスクで(笑
上のスクリーンショットは豚が放射能により奇形化して、
肉塊から足が生えてるような姿に・・・・
遠くで観てると 楽しいんですが近づいてきたら
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そんな感じで世界観を堪能しております。
また後ほど攻略しましたら 記事にしたいと思っておりますー

コールオブデューティーブラックオプスは、シングルプレイを全クリしましたー

ストーカー ~コール オブ プリピャチ~ 日本語版

新品価格
¥7,765から
(2010/12/11 14:35時点)





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.12.10 Category: ゲームレビュー  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

cyberninjya

Date2010.12.12 (日) 11:38:38

グロイですね~~www
耐性ある自分はヘラヘラ笑っちゃいますけどww

メトロ

Date2010.12.13 (月) 23:16:03

cyberninjya さん
コメントありがとうございます。
グロ耐性があると ミュータントどももかわいくみえる!?(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
