スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

何となく書いてみた ((;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?)

定期試験直前ながら・・・絵をなんとなく描いてみた(笑

いや まずいよね・・・

でも本とかネットでフォトショップの使い方を習ったので、
活用すべく 何となく米兵をコンセプトに(かっこいい単語を使っとこう(笑))

無題

やっとこさレイアーという物の使い方がわかってきまして、
こうすることで いちいち消したいときに重なってる部分の書き直しー
なんてことを防止出来そうですね・・・(何度か助けられましたが

そんなうちに完成・・ 音楽を聴きながらだと時間があっという間に過ぎてしまいますね

装備等はネタ氏の運営する鉄道と音楽のぱっとしないブログさまを
参考にしてみました。
無題aefa
↑クリックすると大きくなりますよ

・・・ なんか変だよね
体格とか 顔とか 難しすぎて
武器だけならまだしも 人は苦手な分野でして(なぜ書いた(笑))


適当な(昔の意味の適切な方の適当って意味で)
背景をつけてみたけど・・・・
radfkugakdi.jpg
なんか 米軍らしくないんですね うん 色のせいだきっと
と言うことで ODの色を研究しつつ 米兵らしさを追求していきたいですね
今後もこんな感じで突然 絵とかUPするかもです・・・・


ブログを運営している方は是非!!下の アフィリエイトおすすめです
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.12.06 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
