スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっとこさ入手した特急マーク・・・キハ82系

だいぶ前の、走行会での記事でしたか、
キハ82系の先頭の特急マークを無くしてしまったと
書きましたが、
やっと、入手しました。


10個入りで315円
うん 高い(笑

でも自作できるようなパーツではなく、かといって
つけないとものすごくダサイので、
別売りで売ってくださるKATO様に感謝しませんとね(笑
IMGP8925.jpg
ついに元の顔に戻りました・・・・
取り寄せにずいぶんかかったこと・・・
それと危うく 151系用の特急マークを買ってしまうところでしたよ
表記に何も無いので間違えやすいですね・・・・

久々のNゲージネタと言うことで、
こんな写真も撮ってみました。
IMGP8912.jpg
うーん タイプと堂々と割り切って売ってしまうところがすごいですよねー
マイクロ○ースさんは・・・・
IMGP8913.jpg
新金型で出せばほかの東西線車両の売り上げが上がったのではないでしょうか?
・・・・
東西線ファンの一人として悲しいですねー
観てるだけで萎えますもの・・・・

という ぼやきでした (ツイッターっておいしいんですかね?
は はじめてみるか・・・)

でわ

Bトレインショーティー 1000形 静岡鉄道 joycaラッピング編成
関連記事
Date: 2010.12.05 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
