
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

飛行甲板(現代機)


久々に144分の1の記事になりますね。(144目当ての人、今まで申し訳有りません。)
ところでカフェレオの食玩であるJWINGSのシークレットだったF-4Sのキット版を作ってみました ブラックバーニーのほうです。
F-4って武装が相当限られますが黒い機体色にに白いサイドワインダーを積むと迫力がさらに出るような気がします
IMGP365820091101232549.jpg
やっぱファントム?かっこいいですよねー尾翼と主翼の角度がたまりませんねー 試作機は主翼が水平に直線だったそうですが、安定性の問題から角度が付いたとの事です。
で艦載機である本機を飾るべく同時に制作したのがこのIMGP365920091101232644.jpg
飛行甲板です。ダイソーのバーディクルボードにカッターでモールドを彫り、軍艦色でグラデーションして黄色のラインに適当なデカールを貼り マッキで各所に×印を入れてみました。どうでしょう似合いますよね。 今後このボードに合うカタパルトでも作る予定です。今後ともこのブログをよろしくお願いします。
関連記事
Date: 2009.11.01 Category: 144分の1航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
