スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

航空祭に行ってきました!!後編

では前回の続き!!

今年はなんと!!Fー2が当日に帰還しました(´∀`∩)↑age↑
(その代わりF-4は・・・・犠牲になりましたが)


UH-1が帰りそうだったのでシャッター速度を1/100秒にしていたところ
いきなりのF-2・・・・・・
ピンぼけというか被写体ぶれしました・・・・(ノД`)シクシク
これぞとばかりに連射した中で一番よかった物が↑・・・
ぶれて ないもん( ー`дー´)キリッ(笑

今年は晴天に恵まれたものの、
風が強いようでして、スモークを使った演技が少々
乱れておりました
(正直スモークで描かれた絵を撮ろうとしても望遠では無理な話ですが・・)

IMGP8445.jpg

それと、演技後半では雲も目立ってきてしまいました。

去年失敗した
左右からのすれ違い
IMGP8496.jpg

かろうじてファインダー内に納めることが出来ました。
うまい方の作例をみますと、
綺麗にかぶるポイントから撮られているのでしょうか?
この写真よりももっとくっついてるように見えました。

ブルーインパルスの帰還も撮りました。が、
・・・・
IMGP8326.jpg
本日の帰還は終了ですとのアナウンス
しかし!!! その後にC-130が!!
ひどいよ ・・・・
けれども、何となく居座っていたおかげで取り損なうことなく 
激写

では次回C130から入りたいと思います。
関連記事
Date: 2010.11.10 Category: 航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
