
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

第50回全日本模型ホビーショー トミックス(トミーテック)ブース!!

今回はトミーテックさまのブースの紹介!!

なんて言うか・・・
鉄コレのできを見て しばらく声が出なかった( ゚ ρ ゚ )

こ これは Nゲージ(正式な)なのか?鉄コレなのか?
いやいや 鉄コレジャマイカ・・・・・
IMGP8253.jpg
そして、何とも良心的ね価格設定と 試行錯誤したであろう
基本と増結の分割法。
もはや鉄コレはブルーオーシャンに突入したのではないでしょうか?
(ブルーオーシャンとは、未開の市場で あのQBハウスが有名)
N700系なんかは、KATOとトミックスでタイマンはってましたが、
レッドオーシャンでの利益は限られているでしょうし、

ということで京葉線色が出るのを待ちます(かわんのかい(笑))


そして、即予約決定した(まだしてないけど・・)
IMGP8251.jpg
JR北海道キハ40 48 三両セット!!!(´;ω;`)ウッ…
マイクロのボディーを買ってきて KATOの動力に乗せたりと
苦労しましたが このたび HGで出ることに 涙ものです(ノД`)シクシク

マイクロエース東武50001系 基本6両氏が
超感激していた バス走行システム の展示
IMGP8250.jpg
確かに仕組みがすごく気になります!!
が、値段はりますね・・・・8000円ぐらい だそうで

では、 気になる新商品が大量に展示されていたトミーテックさまの紹介終了!!
関連記事
Date: 2010.11.05 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
