
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HETを買っちゃいました

het
今日秋葉を散策しながら欲しい物を探して 見つけてしまいました。千代田レールにてキハ183系2550番台を中古で5980円で買いました。
またまたまたNゲージの話ですみません。11月3日には新鮮な空ネタが入る予定なのでまたのぞいて下さい!
前から持っていたキハ183系 1550番台(独特の顔が好きです)でしたが この塗装の車両に乗った事が無く、思い入れのあるサロベツに使われているキハ183系 2550番台が欲しかったのです。が残念ながらサロベツのヘットマークは無くまあ北斗かとかちを付ける予定です。その際にジャンパをつや消しの黒で塗る予定です。het2
塗装がこれほどまでに違うと違う車両に見えてしまいますねーそれにしてもHETのロゴ格好良すぎです!(HETってなんて読むの?ヘット ヘト それともアルファベット読み?)
特にキサロハは全く違う形式みたいに見えますねー。het3
まあこれでオホーツクやスーパーとかちを買ったときに混色編成が組めます。いやーサロベツ良いですよーコンセントが各座席に付いてますから(指定席だけ? 詳しくはみどりの窓口へ。)。
関連記事
Date: 2009.10.31 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
