
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

トミックス キハ183 初期ロット・・・・ ウェザリング!!

前回より、だいぶ日数が立ってしまいましたが
続編です!!

今回はウェザリング編!!
では

ちなみに絵で見てわかりますように・・・当方タミヤスプレーワークベーシックコンプレッサーセットを使用しておりますよ!
低価格で一万以内に収まる値段ながら 性能は高級品に負けず劣らず(部品の耐久性はあまりよろしくないのですが・・・)
缶スプレーから乗り換えるに当たってもっとも手軽な入門機だと思われます。(おすすめですよ)

エアブラシで吹いた後に コピックマーカーやエナメル塗料を使って墨入れ&ウォッシング

IMGP8218.jpg
やっぱり汚れている気動車はカッコイイです(笑

別のアングルたとこのような感じに(´∀`∩)↑age↑

IMGP8219.jpg
実車もサビサビでしたのでね・・・・・
確か当ブログでも掲載していたと思います

どれどれ・・・・探してみます(笑

あったあった 
IMGP7377.jpg

意外ときれいでっせ 隊長・・・・

気にしない気にしない・・・・

 
今回は必然的に文字数が多くなってしまったので、
写真内のほかに文章も書かせてもらいました。
今後もこのような形式でいけたらと思います!!

写真内に文を入れると、検索で引っかからないっていう欠点も・・・・
では
関連記事
Date: 2010.10.08 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
