スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

HGUC ザクF2 

だいぶ更新が遅れてますねー・・・
ネタは十分にあるのですが・・・
最近 レポートの作成に追われてまして(´・ω・`)

では 前置きはさておき、 本編に!!

だいぶ前に発売されていたHGUC ザクF2ですが、
前からMGしかないのか・・・なんて嘆いていたぐらいですから
もちろん買いました!!
あと 見た目がM4カービンライフルなのも気になってましたし。

で ちゃっと作って すーぱーっとウェザリングしてみました↓

IMGP8191.jpg
わ・・・わからん いやいや モールドにコピックマーカーで茶色くして
ぼかして 平面な部分は耐水ペーパーで磨いてみました  
(つやを消すために行ったのですが 写真ではわかりづらい・・・)
値段はほとんど据え置いてシールまでついている贅沢仕様ですねー

最近のガンプラの進化はすごいですよねー

久々の先行者の登場です・・・
IMGP8190.jpg
これで先行者 ザクの大きさがわかりやすくなったと思います・・・・
・・・(゜∀。)
この写真ならなんとなくつや消し感ありません?(笑
IMGP8192.jpg


おまけに・・・・
IMGP8188.jpg

やっぱり先行者 ボールの大きさ比較にはもってこいですね
意外と大きいボールでした

では
関連記事
Date: 2010.10.04 Category: ガンプラ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
