
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オリジナルカスタムガンを作れるサイト見つけました(笑

なんとなく2chのMP5スレを徘徊(笑
していたところ おもしろいリンクが張られており、
これはいい と思い当ブログで紹介することにしました!!(笑
Pimp my Gun (beta)
http://pimpmygun.doctornoob.com/app.php
です!!(´∀`∩)↑age↑

試しにこんなのを作ってみました(笑

M4sopmodをベースに ウットストックに AK47マガジン、AKフロントサイト、リアサイト・・・・
おもしろくないですか? これ(笑

ベースとなる銃のラインナップも豊富で、
アサルトライフルは、
ACR
ACR ロングバレル
AKM
AK47
AKS74U
F2000
F2000ダットサイト
G36c
G36k
G36キャリングハンドル上にダットサイト
HK416
HK417
M4CQBR
M4A1SOPMOD
M16A1
M16A2
M16MWS
CAR-15
SCALーH
SCARーL
AEG

サブマシンガンは、
MP5A2
MP5A3ハンドガードにライト装備
MP5SD3
MP5K
MP5K PDW

スナイパーライフルは、
98 Bravo
M200
Mk、12
SR25
SVD ウッドストック
SVD スケルトンストック 
があります。

これだけでおなかいっぱいなのに、
多数の光学機器やグリップ
マグプル、 グレネードランチャーがあり
自由自在に組み替えることが出来ます!!
エアガンでカスタムする際にいいかなー(笑

ちなみに、わたくしが目指しておりますカスタムは、↓
みたいにしようかと思っております。
SD.jpg
現在のところ、MP5SD6RISにして スコープを載せてみたところです!!
M4ストックは現在入手が難しいようで、オークションで粘ってます(笑

まあ、カスタム出来ると言うことは、実際には出来ないようなゲテモノを作ることが可能なんですねー!!
それがおもしろいのなんの(´・ω・`)

では作例を・・・・・・
mywesdefapon.jpg
超遠距離狙撃グレネードランチャー・・・・
ちなみに先端のバレルと思われしき物は、ライトですww

ほかにもSVDをベースにこんな物も作ってみました( ´∀`)
VSS2.jpg
そう!! VSSですよ ヴィントレス(´∀`∩)↑age↑
ストックはそのままで トリガーガードをAK47の物に換え
バレルはMP5SDのサプレッサーを重ねて延長、 斜めのバレルは G36のマガジンキャッチ部分を使ってみました(笑

皆さんも 是非 最強カスタムをしてみてくださいね(´∀`∩)↑age↑
関連記事
Date: 2010.09.24 Category: エアーガン  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ガンスミス

Date2011.01.05 (水) 21:22:57

これはすごいwww
でも英語・・・

メトロ

Date2011.01.06 (木) 23:19:26

ガンスミス さん
コメントありがとうございます
英語ですが、
部品を組み立てたりする際には
英語の知識が無くてもいけますし、
パーツも何となくでえらべますよー
(バレル とかスコープみたいに)
ぜひ 遊んでくださいー

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
