スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々に運転会(仮)をしてきました!!

いろいろな諸事情で次々と予定していた運転会は消滅・・・・・
そのため半年ぶりぐらいの運転会となりました。
しかも・・・・正規の運転会ではなく、学校で・・・・・
かるーくですよ かるーくね(笑

では マクロレンズも持って行っていたので
友人に許可を得て 撮影しました!!

イタレリF19を売ってくださったガッキー氏のC62!!

ものすごいディティールですねー
流石カトー プラスチックなのに良くやりますねー
彼曰く マイテの3軸の迫力はサイコーとのことです(笑

ほかにも 所有者不明のマイクロエース限定品の
485系?が走っておりました。

IMGP8173.jpg
Nゲージで限定品を作れるのも、
マイクロエースの生産工程が他社と違う といっているようですねー

IMGP8174.jpg
けれども、手抜きは一切なし さすがはマイクロエースと行ったところでしょうか?

最近更新が遅れています。申し訳ありません。
今回は、あまり話すことも無いので 次回 またお楽しみに-!
関連記事
Date: 2010.09.23 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
