
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予想道理の展開

Nゲージの話になりすぎてますがまたNゲージです。(食玩等を希望していた人すみませんこれからものぞいて下さいね。)
アンパンマン

先日行われたホビーショーにてGMのブースではメトロ10000系が堂々と11月発売だったのが今日(情報として古いかもしれませんが)GMのホームページを見たところ発売が延長されてました。以下抜粋です。【完成品モデルシリーズ】
東京メトロ10000系(基本/増結)
No.4128:4輛編成基本セット(M付き) ¥18,900
2009年12月中旬発売予定
No.4129:増結用中間車6輌セット(M無し) ¥20,790
2009年12月中旬発売予定
抜粋終わり。
まあ当たり前の様に遅らすなら発売日なんて決めなくていいのに(GMに限らずすべてのメーカーにおいてですが、その点以外とマイクロエースはまじめに間に合わせてるような気がします。)まあクリスマス商戦には間に合ってほしい物です元気の無いGMガンバって下さいと言いたいですねー なんか東武50090系の塗装済みやら板キットが出るとかなんとかですが、値段も年々上がって来て完成品との差がなくなりつつ有ると思うんですよ。このままだと作る楽しさいっぱいどころじゃ無いですね・・・(トミーテックのジオコレとGMのキットのねだんが一緒ですからねー)で50090系どうなんですかねー?以外と需要が有る中キット化製品化に恵まれてないんですよねー。出したら売れると思いますよGMさん
関連記事
Date: 2009.10.31 Category: Nゲージ  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

トラ猫

Date2009.10.31 (土) 00:33:54

お気に入り登録しておいたよ
http://blogs.yahoo.co.jp/nukonukonukonukonukonuko

メトロ

Date2009.10.31 (土) 00:40:12

ありがとうございます 是非相互リンクをして アクセス数をあげましょう

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
