スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行最終日 番外編!!!

最近当ブログの更新が非常に滞っていますことをお詫びいたします(笑
生活のリズムを取り戻すのは大変なことですねー(笑

では 前回の記事にて番外編の告知をいたしましたので、約束通り
番外編の始まりー(´∀`∩)↑age↑

長い長い研修旅行を終え、やっとのこと羽田に着きましたが、
そこで終わりでは無かったのです!?

羽田空港に到着したのは7時過ぎ・・・・
絶好の夜景が取れるではないですか!!!


ということで、友人を募り 五名ほどで撮影会を開始!!

普段だとどうしても 正午あたりに羽田で写真を撮ることになるので、
日が沈んでからの撮影は、今回が初めてでした。

白レンズとかブルジョアなものは無いので、頼れるのは己の撮影技術のみ(笑

IMGP7736.jpg

重たいリュックサックに旅行用かばん カメラバックをしょいながらの撮影は、苦痛でした(笑
出来るだけ手ぶれを起こさないように、かつ ISO感度を出来るだけさげ、シャッター速度は1/8とかで撮りました。

駐機している機体ならまだしも、離陸中の機体の撮影は困難を極め、コンデジで撮影していた友人は
半場あきらめていました。 
IMGP7789.jpg
シャッター速度が遅いので、 機体の加速に合わせて寸分の狂い無く流して
やっとことさ いい写真が撮れた といった感じで いい経験になりました。
(今後の撮影に生かせそうです!)

今回撮影した中で一番よかったのが↓の写真(´∀`∩)↑age↑
IMGP7793.jpg
2L版なら印刷しても問題ないですが、
結構ぶれてるので、大判印刷すると 痛いです。

けれども、疲労も限界だったので8時頃に残念ながら帰宅。
途中 あまりに疲れたので人生初のレッドブルを飲んでみました(笑
うたい文句通り 翼を授けられ 家に無事帰宅  しばらくして風呂に入り、
落ち着いてから撮りためた研修旅行中の写真を眺め、 ブログに使えるかな?なんて
考えてました(*´・ω・) 今となってはいい思い出です。
旅行は人生に活気を与えてくれるのではないでしょうか?

今後も 鉄道や 航空機なんかを目当てに旅行を続けていこうと思います。
では!!

関連記事
Date: 2010.09.10 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
