スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

北越急行 Hk100型 Nゲージ!!

夏期長期休暇も終わり、
友人との再会を喜び、 さっそく模型の話に・・・・

放課後、HGUCジム改がでてるらしいよ
ってことで、ビックカメラへ行くことに・・・
しかし!! ビックカメラをでてみると
友人の手の中にはジム改ではなく、鉄コレ愛知環状鉄道だった(笑

ということから今回の話が始まります。
なにせビックカメラで上記の鉄コレが500円で投げ売りされていたものですから(笑
買うしかないでしょう!
そこで 愛知環状鉄道ってほくほく線のHK100型に似てるよね
という独り言が、今回のプロジェクトを始動させたのです!!

名付けて 鉄コレ色換えほくほく線!!(嘘
ってことで、私のブログにも足を運んでくださっている
マイクロエース東武50000系基本6両氏が制作することに!!

基本的なディティールは鉄コレのまま使用し、
ドア数がほくほく線は2ドアなのに対し、
3ドアなので そこもタイプということで割り切って (`・ω・´)優先じゃなくて顔優先で
作成するとのこと!! 参考にしたの写真を持ってきました。

確かに似てますし、ガラスなんかはそのまま使えそうです!!

では 経過時の写真も撮っといてーと依頼しておりますので、
完成を気長に待ちましょう。
とかブログで書いてるうちに完成(笑 
早!! ということで 次回 完成度はいかに!!
お楽しみに!!

いやーマイクロエース東武50000系基本6両 氏 仕事が早すぎますぞ(笑
とうてい追いつけません!!
写真お願いしますねー


デル株式会社
関連記事
Date: 2010.09.04 Category: Nゲージ  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

マイクロエース東武50000系基本6両

Date2010.09.09 (木) 14:57:21

がんばってくださーい(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
