スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行 最終日の最終回!!

旅行が終わって早2ヶ月が立とうとしている今、
旅行の記事がまだ完結していないという(笑

もう記憶が曖昧で 何があったか 何をしたのか
などは、写真を見ないと思い出せなくなってきました(笑

完全に忘れないうちに 記事を仕上げちゃいましょう!!


では 気を取り直して、
前回の記事では 富良野線の写真が撮れたと言いましたが、
ネタもあまりないので載せることに・・・・
IMGP7584.jpg
うんバスの中から撮ったんだから仕方がないや・・・・
写真も小さくしておきました・・・

文章的な記事が・・・・書けません 記憶が・・・
写真を見ると思い出すんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
IMGP7583.jpg
そんなバスの中から撮影する友人
いやーカメラを構えるってのは、カッコイイですねー(´∀`∩)↑age↑
私もカメラが似合えばいいのですが・・・・
IMGP7593.jpg
その後、ファーム富田へ
(だったかな それとも5日目だったかな あれそもそも5泊六日だっけ・・・)
なんか写真がおかしくなってる気がするので、
おかしければコメントください。
(縦横の比率変?)
IMGP7579.jpg
わざわざ重たい50mmマクロを持って行って正解でした。
普段はつまらない(失礼ですが)花畑も楽しかったです!!
IMGP7627.jpg
ファーム富田へ行った後は、旭山動物園へ!移動
↑の写真はそこで撮りました。
トリミングはしてないです それぐらい低空を飛んでました!!
なにせ200mmレンズでしたから。

旭山動物園は前にも行ったことがあったので、
新鮮なところは無かったですが、
それでも十分楽しめました。
そんなことで
旭川空港から東京へ戻っていき

今回の旅は幕を下ろしたのです・・・・
ではなく 番外編があるんですよねー
そう 羽田に着いたのは7時前後!!
ってことは 普段出来ないことが・・・・
と言うことで次回 番外編!!お楽しみに
関連記事
Date: 2010.09.01 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
