スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ついにモニターがワイドに!!

今までの、私の作業環境を見ると、
PCのスペックはまあまあだとして、
モニターがとにかく小さかったのがネックでした。
なのに ペンタブやら ウーハーならを買って
HDDを増設したりなどと、モニターに資金を回さなかったのですが、

流石に今のモニターだと いろいろ支障がありまして、

たとえば、先日攻略開始したDead Speas
なんかだと、体力ゲージが見えない ワイドじゃないと敵が見える範囲が狭い(笑
ですし、 画質もPCのスペックを生かし切れてなかったし、
写真閲覧時にもモニターの解像度は結構影響してくると思ったんですよねー
(Dead Speasですが、アマゾンで格安で入手できますよ!!)

そこで、
ワイド17インチ以上で1万前後で探したところ、

19インチでも十分1万円で収まるとわかりいろいろ調べていくうちに、
お これもいいな あれもいいな(´∀`∩)↑age↑
買い物かごに入れたー 申し込み完了!!
支払金額 12053円 ・・・・・
調べる内に値段がどんどんと上がっていきました(笑


そして買った↑ LG製19インチHD ワイドモニターです!!

東芝やEIZOなどの本格的なモニターにはスペック的には、
全く持って下位ですが、 かなり満足してます(笑
なにせ 前使って多のが右の→モニターですからね。

昔使っていたモニターは今では、サブモニターとして
 今なお現役のままです。(笑
ちなみにデスクトップ背景は2009年の入間航空祭で
撮影してきたものです。
IMGP8004.jpg
当ブログをワイド画面で見るとこんなのだったのですね・・・
ずいぶんと余白があります。
時間があれば テンプレートを改変してみようと思います。
写真が重なりますしね。

では 

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


東京の最高気温が上がれば上がるほど 割引率UPな通販!!
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
関連記事
Date: 2010.08.21 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
