スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

24分の1 タミヤ NSX

かなり久々の更新になりました。
最近どこにも出かけていないので、
ネタがほとんどありません(笑
(ゲームを攻略中で・・・・Dead Speasや、NeedForSpead L4DなんかのPCゲームですが)

久々に模型をいじったので、
そのときの写真をUPしました。
たいしたことないですけど・・・・

ということで 24分の1 NSXを
進めていきたいと思います。


レッドを吹いて、先に墨入れをしました。
明るい色の基本色だと、墨入れであふれた色が
完璧に落ちないことがあるようです。
おかげで、少しウェザリングがかってます(笑

その後、マスキング。
IMGP7944.jpg
先に黒を吹いた方がマスキングテープの節約になったかな
とか思ってみたけど・・・黒の上は、色の乗りが悪いですから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ゲームをしながら、テレビを見ながら
マスキングを終え、塗装に!!

IMGP7947.jpg
ミスターカラーのセミグロスブラックで塗装しましたが、
指示色と違う分若干雰囲気が違います(笑
とにかく光沢感に違和感があるので(当たり前か)
デカールを貼ったらトップコートでも吹こうと思います。

おまけに IMGP7943.jpg
平行してE2ホークアイも組んでおります。
積みキットを消化しつつ、
また新しいキットを仕入れてきました・・・・
144分の1B-52H 144分の1 B-1Bの二種類ですが・・・
でかいです 同じ色で塗れば並べたときにカッコイイかなー
なんて思っております。 予想としては、濃いグレーの現行色かなー

 更新が遅れていますし、
Nゲージネタなんか半年も前ぐらいに終わってますけど・・・
最近お金が余裕がないので買えないんですよねー(泣

では!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


東京の最高気温が上がれば上がるほど 割引率UPな通販!!
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
関連記事
Date: 2010.08.16 Category: 24分の1 カーモデル  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
