
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

予想外・・・・

またまた古い情報ですがトミックスから新型NEXの259系が出る事が告知されましたね。
予想外です・・・マイクロエースかカトーが出すと思ってたのに(GMも少し・・・期待した)
トミックスですよ 価格、発売日ともに未定ですが3両つり下げ式パッケージで出すんでしょうかねー?若齢層をターゲットにしてるとか(GMのメトロ10000系も基本4両なのが気になる、まさかのお年玉で買える様にとかだったりして)?

新型ネックス
でこの写真、実車を見た事も撮った事も無いのでトミックスのサイトから勝手に持って来たけどまあ宣伝してるし許容範囲って事で。(笑)なにか苦情が来ましたら消しますしね。
北海道の振り子と似てますねー以外と良いかも でも収集外です・・・僕は買いませんよ。
関連記事
Date: 2009.10.29 Category: Nゲージ  Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

50001(マイクロエース基本6両)

Date2009.10.30 (金) 19:49:55

NEXほしいなあ      

メトロ

Date2009.10.30 (金) 20:16:20

発売方法が気になりますねー 3両つり下げパッケージで出るとか噂が立ってますが信憑性はどうなのでしょうか? 気になりますね。ただ今のトミックスを見る限りはつり下げパッケージになりそうですね

50001(マイクロエース基本6両)

Date2009.10.30 (金) 20:58:38

3両ですとうれしいですねーお求めやすいですし。アンパンマ○も気に成増・・・。           GMから東武50090が出るらしいんで情報載せてくださいーーーーー(・~・)/

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
