スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ATTACホビー 144分の1 MIG17 その2

前回の記事にしたMIG17を
優先的に作ってしまい・・・
いまだ過去の作成中のキットが完成しません(笑

あ!!F19は完成しました-!!
あとは写真UP待ちです。(笑

まあ前置きは置いといて、キットの写真をUP

翼の角度は、実機を参考に固定。

なにせ真っ平らでしたので、若干のパテ埋めも必要かもしれません。

垂直尾翼も例に漏れず、平面(笑
あとコクピット部分の処理はどうしますかね。
このままじゃ古いLSのキットみたいに(LSに失礼ですが・・)

塗装で暗くしても意外と見えるので・・・
人形の上半身だけぶった切って・・
残酷すぎます
(タミヤの35分の1ミリタリーで
4輪装甲車とかで上半身だけはいってたきが・・)

↓ 完成予想図・・・
国旗はもちろん北朝鮮なので、どのような塗装にすればいいのか
IMGP7907.jpg

先端部分は赤でしょうか?
シルバーに緑で迷彩もカッコイイかも
なんて妄想中・・・
正直実機を参考にしろといわれても・・
情報少なすぎですよ なにせ○○鮮ですから・・・
ってなことでいったん制作中止・・
しばらく時間をください(笑
次回は完成したF-19ですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おたのしみに!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


東京の最高気温が上がれば上がるほど 割引率UPな通販!!
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
関連記事
Date: 2010.07.29 Category: 144分の1航空機  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
