
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マイクロギャラリー sg/Kfz7/2 37ミリ対空砲

学校帰りに、池袋にある、ビックカメラ西口店に行ったところ・・・
特価コーナーにてマイクロギャラリー kfz7/2 37ミリ対空砲を
なんと300円にて発見!! 気がつけばレジに並んでました(笑
マイクロギャラリーの商品は、、
金属で出来ており、デティールも良く、マニアックな車両が
ラインナップにある という印象でしたが、
値段が高く、ビックカメラでの通常価格は、
1760円にポイント10%でして、
ワールドタンク全盛期に何度も買おうとして、
その値段に躊躇してしまい・・・
今回初めて手に入れました。


ワールドタンクで出ない車種が魅力的でしたが、
今回買ったkfz7/2 37ミリ対空砲も、ワールドタンクや、
マイクロアーマーなどのラインナップになく、
欲しいと思っていたところでしたので・・・
タイミングバッチシ!な値引きでした。
(たまに 買った後に特価になってると鬱にw)
IMGP7897.jpg
この↑いかにもドイツらしいハーフトラックに、
ドイツらしい(笑)対空砲を積んでて、
まさに・・・ドイツ!! ってかんじです
(意味わからん)
とにかく、デティールはいいです!!
ボディーはエッチングとピューターと呼ばれる低融合金で
出来てまして、砲身部分は、手で簡単にぐにゃりと曲げられ、
踏んでしまっても折れずに、また直せそうな感じですね~
ただ、足はどうなるやら(笑
その性質を利用して、釣り竿を持っている人形に、
釣れている状態や、投げてる状態を再現できる
と公式に書いてありました。
IMGP7898.jpg
学生にとって、少し買うのに勇気がいるような値段ですが、
コレクションの隙間を埋めて行くには、
最適なラインナップな気がします。
公式によると、全商品が9月廃盤となっているんですが、
どうなんでしょう?
早めに手に入れに入れておくべきなんですかね?

では・・・
最近の課題が増えて死にそうです(いろんな意味で)
まず 宿題・・・
これ鬼ですよ 量が半端じゃない
それと積んでしまったプラモたち!!
これこそ鬼畜(笑
夏の長期休暇中に、仕上げようと思っているもの
144分の1 MIG17
24分の1 NSX
48分の1 F-19
144分の1 EA-6
144分の1 F-18E
144分の1 E-2
144分の1 ギラズール
と LSの144分の1の戦闘機5機ほど・・・
あーF-4とか、F-111、RA-5とか
このリストを全部消化したいですねー

ではでは がんばって 楽しく
作っていこうと思っております!(笑

このブログに宿題の全体の進行率でもUPしていけば、
少しでもはかどるかな?
実験的にやってみますねー(笑

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


気温が上がるほどお得になる通販!!
ハピネット・オンライン わくわく夏祭り
Date: 2010.07.26 Category: 144分の1 ミリタリー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
