スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

24分の1にはまっちゃいました(笑) タミヤ NSX

前回、24の1 mobil 1 NSXを作ったので、
今回は普通車のNSXが欲しくなって、秋葉で探すことに・・
(現在でもコンスタントに量産されていますが、定価は昔の倍です(笑 中身は一緒です))
ですので、中古目当てでお店を散策・・・・

レオナルド、イエローサブマリンetcを巡り・・・
探すものの定価ばかり・・・(もちろん定価から割り引きされています・・)
探すこと3時間
(別にこのキット目当てだけではないのでただうろついていただけですが・・)
リバティーにて980円にて発見!!
即購入・・・後悔はしていない(笑

値段が値段ですから、箱は相当傷んでましたし、デカールは使用不能な状態でして、
タミヤカスタマーサービスにて150円程度でしたので、そのうち購入してみます。

ってな訳で制作スタート!!
まずはエンジンから↓
IMGP7893.jpg
古いキットですので別にこのエンジンパーツはメッキシルバーではないのですが、
写真で見るとテカッテルみたい。
本当は成形色のグレーですが・・・・

その後エンジンが組み上がったので↓
IMGP7894.jpg
ボディーと車体下に無理矢理はめてみましたが
一発でぴったりフィット!!
そこは流石タミヤ といったところですね!!
では最近忙しいので・・・
(わかる人はわかると思うのですが・・
企業秘密なのでね・・・)
また次回 !! お楽しみに!


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ブログをしている方 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
毎月 ガンプラ一個分ぐらい儲かります
(当社では売上額についての保証はいたしかねます(笑))
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.07.23 Category: 24分の1 カーモデル  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
