スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

そろそろペンタブになれてきた気がします・・・

毎日軽く絵を描いてると、だんだん
慣れてきまして、
前は 画面とペンタブを見ながら書いてましたが、
今は、画面一筋です(笑

そろそろ 本格的に、色塗りの練習を・・
ってとこで、スカイ・クロラに出てくる、
絶対に倒せない敵 スカイリィーを書くことに
(東京メトロ05系は、下書きの背景の処理を間違えたので・・無かったことに・・・)
ますは下書き。
wdadwdadas.jpg
二重反転プロペラに 20mm機関砲(かな?)×4 
と 同軸カノン砲だと思われますが・・カッコイイ!!

下書きを終え、下書きから縁をとっていきました。
(書き方ってこれであってるのかな?独断の判断ですが・・)
dada.jpg
コクピットは水色のグラデーションで描いてみました。
本当はガラスっぽくしたいんですが・・
そんな技術は無いので・・(そのうち習得したいです)

実は下書きと一カ所違うところが・・
そう 二重反転プロペラの位置が違うんですねー。
下書きを、スカイ・クロラが大好きな友人に見せたところ、
「二重反転プロペラは、ずらしたほうがカッコイイよ」
ほんとだー みたいな感じで 変えました。

その後 色塗りに・・
どうすればいいんだろう・・
フォトショップの機能を最大限に生かし、
覆い焼きツールやらなにやらを、とにかく使いまくりました(笑

そしてやっとこさ完成。
aawad
お?初めての色塗りにしてはいい感じかなー?
(こういうことを自画自賛と言いますw)
シルバーのがかやきなんて 私には再現できませんよ・・・
といいつつも圧縮していないのもUP
下の画像はクリックすると大きくなります。
awaddas.jpg
滑走路(そのつもりです)は、
本書きのレイヤーを変えていたので、
下書き用の背景を、消してそこに調子に乗って描いてみました。
陰は焼き込みツールでラック楽w

だんだんと絵がうまくなるといいなー(笑
ではでは 今回は模型とも何とも関係ないですが・・・
次回 お楽しみに!!


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ブログをしている方 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
毎月 ガンプラ一個分ぐらい儲かります
(当社では売上額についての保証はいたしかねます(笑))
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.07.18 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
