スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

人生初の車のプラモ!! mobil 1 NSX 完成!!

やっと、デカール地獄から脱獄・・・
完成の日を迎えることに。

そして、思いました。
「撮影ブース 欲しいな(棒読み)」
あれ 意外とたかいんすよねー・・
そのうち買って このブログの写真もグレードアップ!!
すればいいんですけどね。

IMGP7870.jpg
ペンタブを買ったので・・・写真に
文字も簡単に入れることが出来ます!(´∀`∩)↑age↑
で、その番号のところが、前任者が左右間違えて組み立てており、
非常に苦労しました(笑

マークセッターと格闘しながら5分!
何とか数字にすることが出来ました(笑
IMGP7871.jpg
ホイールはメッキの上から、
セミグロスブラックで塗装。
縁がきれいに塗れてませんが、気にしない気にしない(笑


それにしても、なんでこんなに
かっこいいんでしょうか?(笑
惚れてしまいますw
IMGP7872.jpg
ヘットライトのぽっち(ちっちゃな突起?)は
ガンダムマーカーで塗装。

テールライトも、GT-Rみたいに超!!特徴的ですねー
そこがまた 大好きw
あ・・ホンダの社章が・・・
貼るの忘れました、今度貼っときます。

IMGP7873.jpg
簡単に(本当に簡単に)縁石をφ(~д~)カキカキ

現役引退させないでーと言いたくなりますが、
時代には逆らえないので・・・
(過去にタイムスリップするしか方法はなさそうです)

では
次回 たぶんF-19ステルス戦闘機完成!!
お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ブログをしている方 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
毎月 ガンプラ一個分ぐらい儲かります
(当社では売上額についての保証はいたしかねます(笑))
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.07.17 Category: 24分の1 カーモデル  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
