
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

メトロ10000系(通称アソパソマソ・・・)

アソパソマソ
またホビーショーネタですが、GMからメトロ10000系が出るんですね。11月発売と有りますが本当に11月中でしょうか・・・ まだ塗装済みの見本すら無いというのに(マイクロは来年2月発売の物がもう走っていたが・・・) ただ出すのであれば速いに越した事有りませんね 欲しい人の熱が冷めないうちに(僕は買いませんが・・) 以外と気になります 特にライト周りですかねー全部クリアなんですね。光の漏れは大丈夫でしょうか? 見本の出来は良いですね。

メトロ10000系
どうもこいつの(実車)印象が良くなくて・・・ 10000系の登場によって10000系ベースの怒ってるN05系顔の15000系が決まって大好きな東西線05系の優しい顔が完全消滅(LED以外)して 未来が悲しいです。08系ぐらいまではまともだったのに05系13次車から脱線してるような・・・ただし05系が千代田にいけば緑色になって生きていくんですね。力づよいですねー(笑)その際マイクロさん リニューアル05系を出して下さい(金型流用なしでお願いします)
関連記事
Date: 2009.10.28 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
