スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

やっとペンタブ届いたよー

早速。
無題
無題tg
生まれて初めて触ったー
(壊れてるのなら部活にあったけど・・生きてるので)
うーん 難しい これはなれるまで時間がかかりそう!!
けど なれればウヒヒヒ とか最初に思いました(笑
上の文字すら かけるようになるまで30分以上・・・・
慣れとは怖いものです(いろんな意味で)

何というか 感動ものですねー まさに感動。
最初は クリックしながら書くものだと思っていたのですが、
近づけて、ボードにあてるとかけるんですねー!

とにかく 習うより なれろ!!ってことで、
自分的に絵心はゼロではないと思うので
簡単な絵を描いてみることに・・・

で 簡単そうな 戦車 それも 単純なシャーマン戦車に登場願いたいと思います。
で15分ほどで 書き終えました。
正直 人様に見せられるものとは思えませんが・・・
一応・・・ここは形式的にね。
無g
正直・・・色塗りってどうすればいいんだろう・
塗りつぶしたら それはそれでやばそうだし・・・
今回は縁に色をつけてごまかしましたが・・・

次回の課題になりそうです 色塗り・・・
教えて偉い人ー(笑

まあ、そんな感じで 色塗り練習用に
↓東京メトロ05系の色塗りをがんばりたいと・・
下書きを書いてみました・・・ 下手ですが がんばりまーす!!
IMGP2918.jpg

ってなことで 模型の話とずれていきますが・・・
色塗りと F19と mobil1と・・多いです 残してある
ネタが・・・(無いより全然いいんですが・・)

では 次回 お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ブログをしている方 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
毎月 ガンプラ一個分ぐらい儲かります
(当社では売上額についての保証はいたしかねます(笑))
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.07.15 Category: PC  Comments (4) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

G3

Date2010.07.16 (金) 21:55:10

絵上手いじゃないですか!

メトロの絵に薄く背景が…
なぞり書き用ですか?

メトロ

Date2010.07.16 (金) 23:34:53

> G3 さん
フォトショップで書いたのですが、
いまいち使い方がわからなくて 色塗ったところが消えなくなっちゃって・・・
どうしましょw

ガンスミス

Date2011.01.02 (日) 21:40:02

なかなかいいじゃないですか!
銃の絵とか描くのに使えそうwww
パラパラマンガでも作って
YouTubeにうpしては?
そういえばYpuTubeにアカウント持ってるんですか?
あるならチャンネル登録しますよ♪

メトロ

Date2011.01.03 (月) 17:14:01

ガンスミス さん
コメントありがとうございます

残念ながらyoutubeのアカウントは持ってないんですよねー
ニコ動ならプレミアム会員なんですが(←廃人( ´∀`))

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
