
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

ついに!!ペンタブ注文しちゃいました!!「Office 54」

日頃、F-sukeの日記 さんの記事をみて、
「あー四コマ漫画っておもしろいなー というより絵っていいなー」
なんて思っていたところ、pentium同好会の管理人さんが、
「ペンタブ入手しちゃった・・( ´∀`)」
・・・ほっしーそれ めちゃくちゃほしい!!
自分
「ど・・・・どうよ ・・・ペンタブ・・?」
pentiumさん
「めっちゃくちゃいいよ!!(´∀`∩)↑age↑」
自分「ひゃー ほしーー」
(多少オーバーな表現がございますが・・・気にせずに・・)

ってことで、
悩んだあげく 秋葉で中古で売ってるかなー
と思いつつ ペンの中古は流石に気が引けるなー
なんて妄想が進み、結局 格安の新品を購入することに!!


反応面積?筆記面積?は15センチ×12センチだそうです。
値段は・・・3600円!! これ、決め手かな・・・(アリコのCM)

一応絵心はあるつもりです きっと・・・
F-sukeさんみたいに うまくなれるといいなー!!

これさえあれば、レビューの時の
写真に文字を加えられそう!!
楽しみだなー 早く届かないかなー
ってことで 今回はこのぐらいで さようならー

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ブログをしている方 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.07.13 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
