スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

だいぶ間隔が開いてしまいましたが、 研修旅行5日目!!

いやーここまで記事が長くなると接続詞とかのネタが・・・
もう尽きてきて・・・・
あと少しなのでがんばります。

では5日目の始まり始まり・・・

5日目併せて今後鉄道を使っての移動は無くなり、
すべてバス移動になってしまいました・・・
せっかく気動車に乗る気満々だったのに・・・

で、↓ かの有名な花畑牧場へ、行って参りました。

近年 ココの噂はあまりよくなく、工場閉鎖やリストラがあったなんて、
聞きましたが・・・・(経営方法をまちがってしまったんでしょうね-)
多数の友人がかの有名な生キャラメルとかを買って行ってましたが・・・
送料(が高い!!)とぼったくりな高級なキャラメルの攻撃に
僕の財布が耐えきれないとみて、購入を断念。
(どうせ池袋で買えるし とか思って・・そこが経営失敗してますよねー
プレミアという価値観を自ら東京進出という形で崩してしまっては・・)

ほかに、アイスクリーム屋も併設してあったので激写
IMGP7441.jpg
しかし!!ココも超高級ソフトクリームでして・・・・
私耐えられず購入をまたも断念・・・・
結局 生キャラメルポテチみたいなのをお土産に買っていきましたが・・

旅行に行く前は、財布がはち切れそうだったのに・・
今(五日目現在)は、すっからかんに・・・

その後、元、有名な幸福駅へ
そこにはなんと想像もしていなかった・・・
キハ20!!(10?)
IMGP7460.jpg
が(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
模型作りの参考にと細部を撮影しつつ、気づいたのですが
弐両あるうちの一つが、ライトがつぶされてる・・・
IMGP7463.jpg
ライトっていうかテールライトがつぶされてますねー。
どうしたのでしょうか?
盗難もしくは、破壊されたのでしょうか・・・

その後幸福駅のお土産屋にて軽く買って、
別の場所に移動することに。
IMGP7491.jpg
では今回はこのぐらいで 次回 お楽しみに!!
ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ブログをしている方 アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!!
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
関連記事
Date: 2010.07.11 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
