
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

人生お初の車のプラモ!!  モービル1 NS-X その2

えー前回の続き 早速行っちゃいましょう!!

前回は、フロントガラスのマスキングまで行ったので・・
今回は ボディーの塗装まで行きたいと思います!!

まず、ボディーを組んで、
接着剤が乾くのを待って、
スプレー行っちゃいましょー!!!
ってことで前任者より委託された、ピュアホワイトを使用し、
塗装開始(´∀`∩)↑age↑

で、まあこんな感じ↓
IMGP7859.jpg
あんま変わらんがな・・・ まあいいや(笑

次に、ウィンドーを塗装!! 
F-19ステルス戦闘機用に、買っていたセミグロスブラックが、
まさかここで役に立つとは・・・
そして吹いた後、デカールを貼り貼り 
IMGP7860.jpg
いやーっしっかし車(レーシングカー)の、
デカールの量は半端じゃないっすねー・・・
F-19なんて危険喚起と国旗だけっすから・・・
IMGP7863.jpg
若干白の部分が劣化していますが、
許容範囲でしょう・・・・
この、ロゴかっこよすぎでしょ!! 今は、ARTAの端っこにちょこんとあるだけみたいです。

全体的に貼ってみたらこんな感じに↓
IMGP7864.jpg
これかっこよすぎ!!(´∀`∩)↑age↑
まだデカール貼りが終わっていないので、ひたすらデカール貼りに・・・

その後、ライトのガラスパーツをつけて作業終了。
IMGP7865.jpg
いくら白化しづらいタミヤの瞬着といえど、怖いので
ここはボンドで行きました。 ではでは 
次回で完結しそうです。 
おたのしみに!!


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

関連記事
Date: 2010.07.09 Category: 24分の1 カーモデル  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
