スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

オンラインFPS AVA レビュー!!最近こっちの方しかしてません(笑 

ウォーロックで「スパチャ」のネームで活動していると、
先日の記事で伝えましたが・・・
最近 ウォーロックのログイン障害が多くて・・・
ほかにいいオンラインFPSを探したところ・・・
画質 ゲーム性ともにダントツで
Alliance of valiant Arms (通称AVA アヴァ)
が、上がっていたので、プレイしてみることに・・・・
そしたら 起動画面になんと!!
NVIDIAの文字が!!
これは期待できそう((o(´∀`)o))ワクワク
ってな感じで ↓みたいな画質

ScreenShot00018 (2)
某ウ○ーロ○クより遙かに超える画質!
臨場感のある効果音 銃声! 
そして何よりかっこいい 英語とロシア語をしゃべる!!
ってなかんじで すっかりAVAにのめり込んでしまいました(笑
ここ一ヶ月ウォーロックにはログインしていないので・・・
AVAで私「スパチャ」を見ましたら ぜひ
ブログを見ましたよーなんて声をかけてくださいね!!

ほかに撮りためたスクリーンショットをご紹介していきたいと思います。
ゲームを始めて初期の頃、お金(ゲーム内マネー)
があまりなかった時の私の相棒だったMP5K PDW レール↓
ScreenShot00052.jpg
このゲームにはまった理由の一つに カスタムができる!!というのありまして・・・
標準のチューブダットサイトをつけて レーザーサイトを側面に装備しております。
また状況に応じて、サプレッサーも取り付け可能で、
威力 射程距離が下がってしまいますが、
撃たれた際の(敵が)被弾マークが出なくなり、どこから撃たれたのかわからなくなるんですよー!!
これは、もう かっこよすぎーみたいな感じでのめり込んでいきました。

ほかに、これはリアルマネーに、なってしまうのですが、
クラシックなMP40や stg44、 pphsのほかにm2カービンなど
大量のマニア受けしそうな武器がたくさんありますよー!!
ScreenShot00039.jpg
では、今回はこの辺で!! ゲーム内で「スパチャ」を見かけたら是非
お声をおかけくださいまし(笑

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.07.04 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
