スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行4日目の後編 釧路運輸車両所とか・・・

早速前回の続き 行っちゃいましょう
ではでは、釧路運輸車両区へ(´∀`∩)↑age↑
そこにはなんと・・・・・
キハ183-1~4までが 落ちてました置かれていました。
IMGP7357.jpg
いやー国鉄色をこの目で見たのは初めてでしたので・・・
((o(´∀`)o))ワクワクしながら撮影!!
この写真の右から3両目を見てくださいよ!!
何という色落ち・・・・かわいそうなぐらいに汚れております。
キハ183-1の衝撃を終え、さらに進むと・・・・・・・
・・・ きたーキハ183ー100番台(´∀`∩)↑age↑
IMGP7369.jpg
先頭車が足りなかったので、中間車を無理矢理先頭車にしたもので、
通称ボウズなんかと呼ばれたりもします。が、が、が、・・・
これレアじゃない?! 初めて見たよー(´∀`∩)↑age↑(笑
確かにかっこよくないけど、かなり珍しいんじゃないでしょうか?
見れてかなりうれしかったのと テンションが上がりまくりでした(笑

キハ183熱(笑)が収まり、帰ろうとすると・・・
衝撃の事実が・・・・・・

IMGP7377.jpg
特急マークが無い・・・・栄光の証である特急マークが・・・
これにはかなりショックで・・・かわいそうに思えてきたのと、
原因が気になったので、帰ってから調べたところ、
・・なんと・・盗難にあったようです・・・・
盗難に遭い、複製を作ったものの再度盗難に遭うのを恐れ、
外したまま運行しているとのこと・・・悲しいですよー
盗んじゃだめでしょ・・・ 盗った人はいいですけど
それ以外の人にとって悲しみのほかないです。
そんな感じで、釧路での旅を終え ホテルに向かいましたとさ。

次回・・・・また旅行の続き?! そろそろ管理者も飽きてきたんですけど・・・
まあほかの記事も挟みつつ 気長に行こうと思います。では(´∀`*)ノシ バイバイ






ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.07.01 Category: 旅行  Comments (1) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2010.07.03 (土) 22:01:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
