スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行 4日目 勝手丼とかノロッコとか・・・前編

早朝に起き、朝から早速 スーパーおおぞらに乗車。
朝食は車内での、駅弁となりまして ↓
IMGP7151.jpg朝から豪華な石狩鮭飯 をいただきました。
鮭 いくら好きな僕にとって・・・(鱒もだいすきです(笑))
贅沢でしたねー(笑

釧路に着くと、乗り換え時間の3分?しかないノロッコ号に急いで乗車↓
IMGP7320.jpg
(あくまでも脳内でのイメージで)
本当に乗りましたが、窓がない(開けてるだけですが、)列車は涼しくて
心地よかったです。(冬なら極寒でしょうかw)
DE10が客車を引いてるので ((o(´∀`)o))ワクワクしますが、
騒音がひどくてせっかくの車内放送が全く聞こえませんでした(笑
ノロッコ車内にて、コレクションしているチョロQを購入し 終着駅の
塘路駅に到着。
早速撮り鉄ですよ 撮り鉄!!(´∀`∩)↑age↑
IMGP7263.jpg
我ながらによく撮れてると!!
でも・・・なんか画質悪いし、真ん中にピントがぼやけてるし・・・
そう これノロッコ乗車記念賞の裏にあるプロの撮影した、
写真をマクロレンズで撮っただけなんですよねー(笑
この写真で何人かだましましたww (ちゃんとねたばらししましたが)

その後、再度ノロッコにて釧路に戻り 昼食を取ることに。
そこで、和商市場にて勝手丼を食すことに(´∀`∩)↑age↑
勝手丼・・・テレビにてよく報道されものっすごく海鮮好きな僕にとって・・・
期待してました!!!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
市場に入るとそこは↓だった。(なんかのネタ何度か使った気が)
IMGP7341.jpg
おばさまたちには、肖像権侵害で訴えられたり、写ってるお店をひいきしてるわけではないので、
一応モザイクとノイズをかけておきました。
さすが、海鮮の宝庫 北海道の釧路だけあって 品揃えは豊富!!
IMGP7344.jpg
こんなのみたら腹が減って腹が減って・・・・
(海鮮嫌いのMR氏は地獄のようでしたが・・・)
市場を一週ぐらいして、早速 勝手丼に初挑戦したいと 店定め
IMGP7343.jpg
ここで今後和商市場に行こうとお思いの方に忠告いたします。
お店はちゃんと選びましょう・・・
・・・・・・ あー思い出すと後悔するんで思い出しませんが(笑
お店によって同じ値段でも量が倍になるようです・・・
僕らはまさに最小量のお店を引き当ててしまったようです・・・・・・・
ちょっとショックですが、うまそうなので 写真をUP

IMGP7350.jpg
・・・((o(´∀`)o)) これで1000円ぐらいでしたが、中トロや
天然物のサーモン(´∀`∩)↑age↑ などをチョイスしたので、
ほかの人の持ってるものを見なければ・・満足でした。
え?ほかの人? 噂によるとあー一枚なら100円 2枚なら150円におまけするよ
とか いっぱい食べて(*´・ω・)(・ω・`*)ネーとかいわれて
いくらをくれたりしたそうなので・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
気にしない気にしない もしその店で1000円級で頼めばどんぶりがあふれそうです・・・
・・・
気にしない気にしない・・・
さておき うまかったので話はなしにして、
市場を後にし、釧路運輸車両所の近くまで歩いて行くことに・・
この先はまた次回のお楽しみに!!


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.06.29 Category: 旅行  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

増尾の先住民

Date2010.06.30 (水) 23:29:09

大ちゃんも魚の生臭いに耐えてたよ。
兄さんの勝手丼は1500円くらいだったよ!!v-275

メトロ

Date2010.07.02 (金) 11:54:57

増尾の先住民 さん
おお勝手丼をたべたんですかー
おいしかったですよねー
毎度毎度コメントありがとうございます。
今後とも僕らの模型製造工場をよろしくお願いいたします!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
