
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行 3日目!!

いやー更新が滞っており 誠に申し訳ありません・・・・
レポートとか仕事(動画編集(笑))とかありまして・・・忙しいんですー
メインPCのフォーマットも行ったので、まだ100パーセントの環境じゃないんですよねー。

まあ 久々の旅行記事の続き いきましょー!!

ってことで本日の予定は・・・札幌駅から 快速に乗り小樽へ その後札幌にもう一度もどり、
札幌にて宿泊 といった感じです。

札幌駅にて若干の時間が余ったので、時間の許す限り(笑 
撮影することにw
前から読み方が気になっている↓のHET 
IMGP7120.jpg
いったいなんて読むんでしょうか?
ヘット ヘト エィチイーティーのどれかかなーとか想像してみたりw

旅行後 Nゲージをかってしまった(魅力にとりつかれた?!)
721系 全室Uシート↓
IMGP7047.jpg
全室Uシートっていうか半室Uシートが絶滅したので、普通にUシートでいいかな?
札幌駅のレールの角度といい ホーム取りに適してるんですけど・・
真ん中にたっている電柱がちょっと邪魔(笑 
信号もついてるし必要不可欠なものなのですが、
惜しい感じが(笑

そんな感じ↑で札幌での少ない時間を過ごし、駅弁を買い
ついに念願の 721系 Uシートに乗車(´∀`∩)↑age↑
ただ・・・ついてると思ったコンセントがなくてがっかりq(゚д゚ )↓sage↓
ついてるのは半室だけ?! それとも形式が違うのかな?

まあともかく30分ほどで小樽駅に到着!
いがいと早くて・・・もっと乗っていたかったなー721系(笑
小樽駅ホームにて撮影↓
IMGP7089.jpg
新車の735系電車?です 
電車でしたっけ この帯・・・これってキハ201系では・(笑
デザインは同じですが、側面に帯がないだけでずいぶんと印象がかわってきますねー

小樽では、運河館に行ってその後、手宮線廃線後を歩く といった行程で。
運河館では、小樽にて昔行われていたニシンの漁などの展示がしてありました。

手宮線 廃線後では、↓
IMGP7064.jpg
(プライバシー保護のため画像に一部加工をしてあります)
こんな感じに↑列車の気持ちに・・・廃線後を歩くこともでき、
C62を通すために レールは最重量級を使用してるなどの、
知識も得て 大満足しながら北海道って意外と暑いなーなんてかんがえつつ
札幌に721系3両編成の普通にて向かうことに。
札幌駅のホームにはいると、北斗星がまさに発車しようとしてまして
早速一眼の電源を入れ レンズキャップをとり
なんとか 一枚とることができました。
といっても 最後尾客車で 上野でも見れるんですけどね^
IMGP7100.jpg
夕食はホテルにてでしたので、今回は前半後半と分けなくてすみました(笑

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.06.23 Category: 旅行  Comments (7) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

-

Date2010.06.24 (木) 14:22:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロエース東武50000系基本6両

Date2010.06.24 (木) 14:30:09

いやー北の大地はよいですねえ! 手山線とかw

通勤急行

Date2010.06.24 (木) 19:47:11

お疲れ様です。早速ですが相互リンクお願いします。

メトロ

Date2010.06.24 (木) 20:50:05

通勤急行 さん
相互リンクの件 快諾ですよー!!
お互いにアクセス数を伸ばしましょー!!

Pentium同好会

Date2010.06.24 (木) 23:06:13

早速相互リンクさせて頂きました。
よろしくおねがいします!

成02

Date2010.06.25 (金) 22:07:17

お疲れ様です。
早速ですが相互リンク願います

メトロ

Date2010.06.26 (土) 00:27:31

penrium同好会 さん
是非とも相互リンクして アクセスUPを目指しましょう!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
