スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行2日目の後半 (´∀`∩)↑age↑

研修旅行2日目の前半は、スーパー北斗に乗るところで終わりましたので、
後半はその後の話になりますねー(´∀`∩)↑age↑

ながいながい気動車特急の旅を終えると、札幌に到着!!
そこでは「なんということでしょう!!」
会話が聞えないほどのエンジンのアイドリング音!!
ホーム屋根にこもっていくディーゼル煙!!
もう ((o(´∀`)o))ワクワクってなって・・・・
30分ほどホームにてホーム鉄してきました(笑
北海道の代表的気動車の、キハ283系↓
IMGP6736.jpg
ホーム屋根の採光窓から入ってくる光の筋が、たまらなくかっこいい!!
しっかし本当にみればみるほど不思議な形をしてますねー
このキハ283 振り子式のため、屋根上には一切の機材が搭載競れていないので、
床下がてんこ盛りです(笑
そして、絶対に忘れてはいけない主役的存在の・・
IMGP7109.jpg
キハ183の2550番台です!!
側面のカラーリングといい、なんてかっこいいのでしょう?(溺愛(笑)
そんな感じで、札幌駅を離れ、札幌市内観光(プチ)へ。

といっても、行動計画は旧道庁を見に行き、お土産屋に行く といったのみで、
ものすごく時間が余ったので、
道庁にあった沼に住んでいたカモをマクロレンズで、激写!!
IMGP6822.jpg
いやー生えている草といい、いい色してますねー(´∀`∩)↑age↑
やっぱマクロは最高です!!
なんて時間をすごし、いったんホテルに帰宅?泊まりに。
その後 全員集合しサッポロビール園にてジンギスカーンを食べることに!!
「ジン ジン ジンギスカーン ・・・・」
IMGP6932.jpg
個人情報保護のため顔は入れておりませんが、わかる人も居るのではないでしょうか?

ジンギスカンはめっちゃくちゃおいしかったのですが、
なにせ制服ににおいがべっとりついて・・・・地獄のネクタイが完成してしましました(笑
次の日もにおいがぷんぷんw
ホテルにあったファブリーズにてかろうじて助かった ってかんじです。
では まだまだつづく 研修旅行3日目!! お楽しみに!!

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 
関連記事
Date: 2010.06.18 Category: 旅行  Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

G3

Date2010.06.19 (土) 23:25:49

キハ183もキハ283も俺のより断然うまいorz
どうやったらそんなに上手く撮れるんですか

メトロ

Date2010.06.19 (土) 23:53:34

G3 さん
いつもご訪問ありがとうございます。

ホームで撮る際は、しゃがむと 迫力が出ていい写真になりますよー!!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
