スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

研修旅行 初日目!! の前半!!

ついに ついに
学生生活の中でもっとも活気のある
修学旅行に突入しましたー!!(´∀`∩)↑age↑
北海道で5泊6日となった今回の旅の、記念すべき一枚!!
早速

・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・
え 早速 撮り空しちゃいますか!
集合時間より1時間早く出て、羽田の展望階で撮ってました!
朝モヤでずいぶんとぼやけた写真になってしまいましたが、
テンションは上がりっぱなしで 搭乗する機体が気になって気になって・・

IMGP6073.jpg
まあさすがは羽田ですねー2分~3分おきに出てるそうで、
飽きません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
出来ればずっと居たかったですが(笑
残念ながら集合時間に・・・
で、で早速出鼻をくじかれまして・・
IMGP6127.jpg
20分遅れになってしまいました・・・
機体は 747-400でしたが、
最後尾の列だったので座席配置が2-4-2で
意外と快適でした(´∀`∩)↑age↑
機内で、300円のスープを購入し食しつつ到着。
IMGP6188.jpg
そして最後尾で4発機だったので、エンジンの逆噴射がみれる!!
と期待したのですが、
見事にフラップに邪魔されて見えませんでした・・・
q(゚д゚ )↓sage↓・・・
そうして一時間とちょっとの空の旅を終え、
北海道の玄関口、函館空港に到着しました。
今回は写真も多くなりそうなので、早めに切り上げますね。
では また次回
お楽しみにー


ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.06.12 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
