スポンサーサイト

Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々のNゲージネタ!! 埼京線 205系 カトートレイン

久々の模型ネタになりました。

今回はカトー製の205系 埼京線 カトートレインを、
買ってしまいました(´∀`∩)↑age↑
ヤフオクにて送料別4500円で落としました!!
が、シール未使用 動力 ライト問題なしなんですが、
ケースの破損、カトーピンバッチ、スリーブの欠品は問題ないんですが、
なんと5両しか無いんです(笑) 特別企画品であるこの、
カトートレインは10両フルでのみの販売ですが・・・
出品者様が壊した?!無くした?増結だけ持ってたいのかは、知りませんが
基本5両的な感じだったので、手軽な値段で落札することが出来ました。(´∀`∩)↑age↑



シールも未使用だったため、どこの行き先にするか迷ってます(笑
ただ、引っ越し先が埼京線を使うようになったのと、
先輩や友人が持ってたので欲しかったんですよー!!

IMGP5983.jpg

なんとなくですが、カトーのロゴを消したいと・・・・
・・・・・
205系埼京線色の再生産をまて? 
いやいや安かったので・・・・・(;^ω^)
今のところエナメルとラッカーのシンナーで試してみましたが、
効果なしでして・・・次はガソリンの水抜き剤で試そうかと・・・
もし無理なら塗装をしなおそうかorこのままカトートレインとしていくか
迷っております!!(´・ω・`)
IMGP5984.jpg
ただし・・塗装しなおしだと
6ドア車がかなり密着してるのでマスキングがつらいところがあるんですよねー。

朝のラッシュ時にこの↑の写真の窓の前に立ってしまったときは憂鬱ですよー
なにせ景色がLED行き先表示板でちょうど見えませんから(爆笑)
埼京線ユーザーとしては、あまり好きではない車両ですが、
ユーザーならユーザーとして?!
地元路線をコンプリートしたいんですよねー(笑IMGP5985.jpg
しっかしこの屋根 ウェザリングしてくれと言ってるかのようw
よしよし、しっかり汚してやるからな(爆笑)

せっかく5両と少ないので、しっかりと汚したいと思っております!!
ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_decobanner_20100514231630.gif


ウイルスバスターを買おうかなーって悩んでる方 ↓からお願いします。
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ
関連記事
Date: 2010.06.04 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
