
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

とーきょーもーたーしょー

勢いに任せて更新!
東京モーターショーに行ってまいりました

IMGP4858.jpg
K5Ⅱ+DA35Ltd 
ダイナミックレンジを広げたかったのでRAW出し

王者の品格と言いますか やっぱりR18はカッコいい 
IMGP4842.jpg
K5Ⅱ+DA70Ltd 

DA70リミテッドを買ったばかりともあって、持ち出したものの画角的に長すぎて使いにくかったり
ボケ味はなかなかいいですし 収差が出るものの開放F2.4は手持ちで使いやすいですねえ
IMGP4866.jpg
DA70Ltd 
普段人は撮らないので(汗

IMGP4825.jpg
DA70Ltd 

画角的に部分部分を切り取っていく感じが苦しくも楽しい

と言っても混雑した会場ですので、単焦点だけではうまくいかないことも

IMGP4820.jpg
K5Ⅱ+SIGMA18-50F2.8-4 

NSX! NSX! といっても私的にはNSX NA1が好きですし 複雑な思いです…
Date: 2013.12.04 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

おもひでぽろぽろ

夏ごろの思い出写真を

IMGP7777tr
K5Ⅱ+SIGMA 50-200F4-5.6
某鴨川海獣王国

一新されたAFに期待しつつもF7.1まで絞って保証を掛けつつ SS1000 ISO500
もう少し絞りを開いてもよかったのかしら… 

余裕をもったF2.8ぐらいの望遠が欲しいのです。
一発で良い写真がなかなか撮れず二回もショーにお付き合いいただきありがとうございます…

IMGP6566.jpg
PENTAX Q+魚眼

解像度こそないものの魚眼の楽しさはドヴァドヴァ伝わってきます
贅沢をいえばファインダーで味わいたいのですが コスパでQ魚眼を

IMGP7874_201312042053221c9.jpg
お宿はラミラドールさんにて
格安ながら外装からインテリアまで凝りに凝りまくった素敵なお宿でした!
IMGP7865_20131204205320300.jpg

翌日は成田空港に立ち寄り、某航空博物館へ

IMGP7984.jpg

外展示のボリュームに圧倒されたのもあって、館内展示が物足りなく感じつつ
IMGP6586.jpg

奥行きのある展示に魚眼は楽しい!

といった具合の一泊二日の車旅行でした 184さまには運転ほんとうにお疲れ様でした。
Date: 2013.12.04 Category: 旅行  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
