
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

エアガンコレクションが増えすぎてすごいことに・・・

最近サバイバルゲームに夢中になっております。
今までも何度かこのブログにて取り上げておりますが、フィールドに行くたびに
銃が増えていく現状・・・・ 

1丁1丁丹念にカスタムしましたので、少し紹介しようと思います~
IMGP1754.jpg
M4A1 R.I.S 
G&G製のM4です 過去にも写真をUPしておりましたが少しばかりゴテッとしましたので
また写真を撮ってみました。
自然光の下ではずいぶんとハイディテールに写りますね~惚れ惚れします(笑
とにかく使いやすさを追求した1丁です。

IMGP1762.jpg

MP5KA4 とMk23(下)

インドアでは、主にライブカートのM1100を使ってショットガンを堪能しておりますが、
長さと重さに疲れたときにこのMP5K使っております。
アウトドアフィールドでは精度不足で完全にインドア用ですね~
スプリングはアングス様のオリジナルカスタムスプリング0.9Jを組み込んでおります。

IMGP1770.jpg

G36C 
キャリングハンドルスコープやらAFGなんかを付けていたのですが、
最終的にシンプルな形に落ち着きました。 やっぱりこの形が一番ですね!!
ハンドガードしたのアンダーレールはロングに交換して
フォアグリップを少し手前まで引けるようにしました。
インドアからアウトドアまでこなせる万能電動ガンです。

IMGP1779.jpg

最近のメインアーム。
次世代 FN SCAR-H 
一度次世代を使うとスタンダードがどうも撃っていて寂しいので、
どうしてもフィールドでの出番が多くなります(笑
リューポルドMk4をマルイさんのハイマウントベース(30mmチューブ)でのせて
ミドルスナイパーなイメージに コード7の時よりも少し格好良くなってますw
チークパットには先日のフィールドでやけどしそうなほど熱を吸収して
頬づけが厳しかったので、ダクトテープをそれらしく貼ってあります。

IMGP1782.jpg

バックアップ用にダニエルディフェンスのオフセットリアサイトを付けております。
実際に使うとHOPの影響で左に弾道がずれてしまうのですが、
10M位でしたら問題なくマンターゲットに集弾しますよ~

IMGP1775.jpg

QP SA58PARA (FN FAL)
フルメタルできしみすらしない究極の剛性を持っているライフルです。
若干弾道が安定しないのが困りますが、今後のカスタムの課題になりそうです。

ストックにはSCARと同じくテープを、 スプリングとピストンはマルイ純正、HOPパッキンもマルイ純正。
ノズルもマルイ純正・・・ なのに性能がマルイ以下(´・ω・`)
バレルも変えちゃいますか・・・・
実物が貧乏人のSCAR-Hと言われていますので、貧乏PMC風のカスタムで シンプルにFALらしく

形の格好良さがたまりません

IMGP1790.jpg

そして次世代 AK102
配備したてでございます~
AKらしいデザインと西側の便利さが見事に融合した1丁です。

実際にはあまり西側での使用例は無いですが、
マグプルAFGとマグプルのレイルカバーを使っております。

友人がNOVESKEハイダーが嫌いと聞いて、
私までそんな気がしてきたので、
クリンコフハイダーに変えております。

EOTECHのXPS3レプリカを乗せてます~

フロントヘビーですが、質感の割に軽く、次世代の集弾性能も
サバイバルゲームでの強力な相棒 になる予定です(まだ実戦での投入はしてませんw)

上記以外にもMP5SD5、 M1100 M24もどき CA SCARーLなんかもありますが、
また次回にでもご紹介します~

健康的なスポーツとして、暑い夏をエンジョイできるサバイバルゲーム
みなさんもいかがでしょうか?
Date: 2012.07.27 Category: エアーガン  Comments (4) Trackbacks (0)

奇跡的な出会い。

タイトルがなんだかロマンチックですが、内容はそうでもないです(笑

実は奇跡的な出会いがありました。

去年発売されたForza4のE3でのムービーに使われた音楽、

KANYE WESTさんのPOWERという曲 聞いたとたんにすっかりハマってしまい。
今ではCDをコレクションしだす位に・・・・

ゲームを通じて、こんなにも素晴らしい歌手に巡り会えて幸せです(`・ω・´)

どのアルバムも素晴らしい曲ばかりでおすすめですよ!!
Date: 2012.07.27 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
