
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みなさん 今年のE3はいかがでしたでしょうか?

ゲームが好きな方なら最大級のゲームイベント E3は見逃せませんよね

そんな私もMSと任天堂の発表をリアルタイムで観たわけですが、皆さんどんな感想をお持ちですか?



どの陣営さんも事前リーク情報以上のサプライズが無く、
例の如く日経さんの「任天堂 E3にて3DSLLを発表!!」
などといったガセも出回りましたが、今年は特に驚きの少ないE3でしたね。
MSさんは以前からも多くの情報のあったHALO4、Forzaホライゾン、ギアーズ新作の
ムービーが流れている頃が一番興奮しましたが、それ以降がぐだぐだしすぎだと思います。
特にインディーズのキネクトゲームはE3で発表する必要があるのか疑問が沸きます。
それにラストが大作ではあるものの、マルチプラットフォームのCODBO2というのはいただけないかと。
オープンワールドのレーシングゲーム TDUシリーズを継承したフォルツアホライゾンは、
発売までのスパンの短さと、シミュレート部分の演算を ナンバリングタイトルの4と
共有し、完璧な挙動計算に加えたオープンワールドというのが楽しみですね~

SONYさんは 最初、vitaの説明が多く、今後ともにvitaを買う予定のない私にとって
眠くなるばかりでした。またUBIさんのマルチプラットフォームの多さも、ゲーム業界が不況なことを
大きく芦原していると思いました。
ノーティーさんの新作The Last of Usは、非常に興味がわきました。
FALLOUTなどと比べ、より人類が生存競争により、知らない人は信用できない といった
世界観なのかもしれません。 ただし発売は来年以降だそうです。

任天堂さんは今年、新ハードが出ると言うことで どこの陣営より盛り上がっていたと思いますが、
黒いWIIUの実機が発表されたぐらいが新しい情報と言ったところでしょうか。
ピクミン3は歴代を遊んできた私として、非常に興味がありますが
それ以外にも魅力的なソフトが出れば、ハードごと買いたいですね~
メトロイドはどうなんでしょうかね・・・・
バットマンも他ハードでベストプライス版が出るというタイミングでの手直しソフトとなると
売り上げは厳しそうです・・・・

では 皆さんどのような感想を持たれたのでしょうか?
コメントどしどし待ってます~

 
Date: 2012.06.07 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (1)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
