
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

FORZA4 もう待ちきれないんですけれども!!

現行機のゲームとは思えないほど美しいクオリティーの
スクリーンショットが世を騒がせたFORZA4もついに発売間近となりましたね!!
ヘッドトランキングのためにキネクトも買いまして、
ハンドルコントローラーもそのうち買ってしまいそうな勢いです(`・ω・´)


発売されるまで何ともいえないのですが
とにかくすごい!!
a668a3e5.jpg
車の中をのぞき込んだり エンジンルームをのぞいてみたりと
車好きなら涙がでるっ・・・!
そして私の(将来の)愛車であるCR-Zも、もちろん登場!!
forza-motorsport-3-honda-cr-de-forza-motorsport-4-68019.jpg
しかし!!入手するにはファミ通XBOX360の11月号を買う必要がある!!
じゃあ買いますか(´∀`∩)↑age↑ ってなわけで発売日の今日
(書いている途中で昨日になっちゃったけど・・・)

は 早く13日にならないかな!!
FORZA3の方はかなりやり込んでおりまして・・・
FXXのエンジン音にしびれておりますよ~
2年で圧倒的に進化したFORZA4 
開発に5年かかったプレミアムミニカーGT5
果たしてゲハ論争についに決着が?!

Forza Motorsport 4(通常版) 予約特典「MINI John Cooper Works Clubman」DLカード付き(初回生産分限定:「ボーナス カーパック」同梱)

新品価格
¥5,792から
(2011/9/30 19:43時点)




Forza Motorsport 4 リミテッドエディション(初回生産分限定:「ボーナス カーパック」同梱)

新品価格
¥10,360から
(2011/9/30 19:44時点)


Date: 2011.09.30 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

期待の新作 エースコンバットあさるとホライズンの体験版配信 始まりましたね!!

据え置きでは前作エースコンバット6が発売されてから 続編が出ていませんでしたが、
晴れて 次世代ハード2機種でナンバリングタイトルでは無いものの 新作が発売されますね!!
その名もエースコンバットアサルトホライズン!!
そして 今月15日に両機種ともに体験版の配信が始まりましたね!
(XBOX360ではゴールドメンバーシップのみ先行配信されているようです。)

非常にきれいなスクリーンショットやまるで海外製とも思わせるパッケージで
話題になったと思いますが、 体験版が配信されたことにより恒例の
比較動画が上がってきていますね。
そのうちの一目見ればわかる比較を2chから持ってきました。
da84e431.gif
・・・・・・・・・
ゲハ板ではずいぶんと論議が飛んでいましたが
まとめますと、
XBOX版は、木や建物の屋根などのオブジェクトも多く
ムービーではジャギーが少なく フレームも安定しているとのこと・・・(´・ω・`)
一方PS3では 爆発エフェクトが小さくなり、フレームが不安定で、スローモーションに見えるから敵を落としやすい!!
なんていう声もありました・・・・ 

エースコンバット6が箱○独占タイトルだったので
開発環境を箱○に合わせてしまった からなのでしょうか?

売り上げは日本の市場を考えるとPS3が5倍とかになりそうですが、
純粋なエースコンバットファンなら箱○も、持っている?!かもしれないので
ど どうなるのですかね・・・・・・

でもどちらもランキングに入るぐらい売れるのは間違いないですよね!?


独り言
2chでの箱○の嫌われ方が尋常じゃないですよね・・・・・
フォルツアー4の時もGT5と、どうとか
L,Aノワールの時なんかねつ造されてましたし・・・・・
友人の多くが箱ユーザーなので、実は私は箱○を応援してたりします。
Date: 2011.09.16 Category: ゲームレビュー  Comments (0) Trackbacks (0)

生存報告~!

一応生きてますよー!!(´Д`)
大学受験で忙しいので 更新を楽しみにしてくださってる方に申し訳ない・・・・
それにしてもエントリーシートを書くのは時間がかかりますね(´・ω・`)

久々に僕らの模型製造工場で検索をかけると↓

無題hdhs

え これって 企業さんの公式ホームページとかの表示じゃないっすか?
こうなる条件とかあるんですかね ちょっと目から涙が・・・
Date: 2011.09.06 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
