
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

クラウンU10ライフル 実射レポ!!

クラウンのU10ライフルの精度 威力に関して
前々からかなりの要望を受けていましたので
今回 所有しているマイクロエース東武50001系氏の協賛を得ることができ、
15Mレンジでの精度を測ってみました(´∀`∩)↑age↑


測定状況は無風の室内、
ターゲットは地面から30cmのところで固定し、
うつぶせになって射撃 銃口から約15Mの距離からの射撃での測定です。
使用弾薬はマルイ セミバイオ 0.2g

ホップ、リアサイトともに未調整で
カートレスでの測定。
肉眼でのAIMに限界を感じました
リアサイトの見づらさ相まって 15Mでも
ずいぶんと散らばる様子 ただ、狙ったところにすっと飛んでいく感じなので
スコープがあれば10点も狙えそう。

IMGP9705.jpg
ホップを再度調整し、前回 左寄りにそれていたので、
サイトを調整。 また威力の出るカートを使用。
やはりオープンサイトでの狙撃には無理があるようで、
調整前より大きくぶれてしまいましたが
弾道はより素直になりましたので
百発百中も狙撃手次第 といったところでしょうか。

ちなみに弾速は初速役45m/sという測定結果が出ました。

みなさまの要望には応えられたのかわかりませんが、
本当にあとはスコープだけ といった感じですね(´∀`)

では ほかに写真を撮り直したので、近いうちに
レビューのほうもリニューアルするかと思いますー

レビューページhttp://area414.blog52.fc2.com/blog-entry-170.html

スーパーライフル U10 ジュニア ボルトアクション エアーコッキング (10歳以上)

新品価格
¥6,380から
(2011/5/30 20:30時点)


Date: 2011.05.30 Category: エアーガン  Comments (5) Trackbacks (0)

HSV か 完成してません(´・ω・`)

前回 完成させると誓ったのですが
いまだ 完成してません(´・ω・`)

レイヤーの数が膨大になって 諦めそう(笑

今のところこんな感じ
光沢   発光
背景線入れ   
ボディー線入れ 乗算
パーツ線入れ
ブリジストン 
 ロゴ
デカール
 ペン入れ
 ホンダ
 ロゴ
 色つけ
 デカール
 レイヤー7
反射
 反射 95パーセント
ボディー
 レイヤー2 発光
 グレー
  陰
  レイヤー6 発光
  白 発光
   グレー線画 上記レイヤーでクリッピング
   レイヤー8
   グレー  保護
 青2
  青2線
  青2
 青1
  青1線
  青1
 レイヤー1  保護
室内ガラス
 ペン入れ
 レイヤー5
 室内
 エアインテーク
ライトセット
 ライトカバー
 レイヤー4  発光
 ライト
 レイヤー3
タイヤ 
 タイヤ
 ホイール
縁石
 白
 縁石

背景塗りつぶし
絵の方は、大きいサイズでUPしましたので
続きを読むから ご覧ください!!
Date: 2011.05.22 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

HSV ここまで進みましたーφ(・ω・`)カキカキ

昨日の夜に線画を仕上げて、
今日で色塗りに入ったんですけど・・・・・・
昼頃から書き始めて でも途中で集中力が切れてしまい(笑

なかなかすすんでおりません(´・ω・`)



こ 今週中に いえ!! 火曜日までには あ う 水曜日までには完成させます
ので ご期待ください

こうして書いていると初期の頃の絵がファミコンみたいに見えてきてしまう(笑
今ではSAIもつかいこなせてるのかな!?
Date: 2011.05.16 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)

ここ最近の出来事のまとめ~

最近の更新頻度が低くていやになります(´・ω・`)

前回の記事で更新速度を上げるとか言っておきながら(´・ω・`)

なぜかって? メインPCが現在使えない状況で、
保存しておいた写真が使えない(´・ω・`)

現在各アップローダーに分割バックアップしておいた写真ZIPを、
慌てて回収しているんですが、
どこに何をアップロードしたか覚えていないので(笑
旅行の記事の続きは、当分先になってしまいそうです。
(何事もバックアップですよね  めんどくさくても写真なんかは、
バックアップしておくことをおすすめします~)

先日行われたGT 富士400km
行きたかったんですけど 忙しくていけませんでした。
友人が見に行っていたようですが
すごい嵐だったそうですね
当ブログからもリンクしてある
ここ
HDYRacing さんのブログに美しい写真が多々UPされていますので
是非観てみてください

ただ ですね 今回の富士でのHSVが空気過ぎた(´・ω・`)

ってなことで私の大好きなHSVの絵でもφ(・ω・`)カキカキ



適当な写真をネットで探して 模写
なんか写真よりずんぐりむっくりに、なってしまったけど
気にしない (・ε・)キニシナイ!!

やっと線画が弾き終わったので基本色とライトの段階に
塗装はKEIHINにする予定 というか一番好きなのでね~

私プリンストンのPTBーS1EKを使用しておりますので
プリンストン派なんですけど(プリンストンはペンタブを作ってはいないけど)
ペンタブレット大手のワコムが意匠権侵害で輸入できなくなってしまったそうです。
(正確には私の使っているやつの上の新しいモデルなんですけど)
ど、独禁法で い いや 何でもないです
けれども本当に独占してますよね
市場価格が下がらない理由になってると思うんですけどね
なので、皆さん プリンストnqあwせdrf(ry

ほかには、RGのエールストライクを発売日に購入!!
ちまちま作ってますよ~後 腕だけですね。

長谷川の767Bはあとわずかにデカールを張って
クリアーを吹いて磨きだし ってところですね~

あと近々クラウンU10ライフルの
正確な精度を測ってみようと思います(要望があったので)


絵は今日中にでも(いや 無理?!) 完成させてUPしたいなー
なんて思っております。
Date: 2011.05.15 Category:  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
