
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

実は一周年過ぎちゃいました・・・・(´・ω・`)

僕らの模型製造工場が始まって、
はや一年が過ぎ 一周年記念日になんの記事も書かないという・・・
忘れてました(笑  
2009年10月24日にこの僕らの模型製造工場が始まったのですが、
開始直後はもちろんアクセスなど望めず、
正直 やめようかと思ったこともありましたが、
三日坊主の私にどこまで出来るのか!!と
更新を続けていった結果、
一周年を迎えることが出来ました。

これからも是非 当ブログ 僕らの模型製造工場をよろしくお願いいたします!!

Date: 2010.10.31 Category: 未分類  Comments (0) Trackbacks (0)

第50回全日本模型ホビーショー KATOブース!!

だいぶ間が開いてしまいましたが、今回はKATOブースの写真をUP!!

最近海外型機関車にはまっていると、言っていたと思いますが、
そんな状態で拍車をかけるようにアメリカンロコ しかも6重連のSD70Aceを
堂々と展示!!


あー欲しくなるじゃないの(笑
6重連でも軽々動く 最新の大容量パワーパックの、
宣伝のため でしょうけど
パワーパックより、こっちの法がよっぽど気になりますよ(笑
IMGP8255.jpg
貨物が長すぎて・・・一周分ぐらいありました

KATOのブースでは、
パワーパック以外の新商品が展示されていませんでしたので、
残念ながら写真は上記の二枚だけしか撮ってません(ノД`)シクシク

いやー レイアウトに場所をさくなら新商品を置いて
購買意欲を誘った方がいいんじゃないですか?KATOさん

では 短いですが、このぐらいで
また次回 TOMIXブースを加工と思っております。
Date: 2010.10.28 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

第50回 全日本模型ホビーショー マルイブース!!

遅れましたが、
各メーカー様ごとの記事を書いていこうと思います。

では 毎年入り口にもっとも近い マルイさまから
(どんな理由だ(笑))

もらったパンフレットを
スキャナーにてデジタル化してみました。
1全日本模型ショー 003

注目のM4以外の次世代電動ガン!!であるSCARーLが
一番上に!!(当たり前か・・・)
今回から特許日本 アメリカ 中国にて取得済み!!
と大きく書かれていますね
以前 M4SOPMODがコピーされまくってましたからね・・・
流石にマルイの威信をかけて開発した次世代シュートアンドリコイルシステムを
コピーされたら怒りますよね(笑
このSCAR-L もちろん触ってきました!!
が 内部は調整中にて 射撃することは出来ませんでした。
M4系列ではダミーだった セレクターの右側が
ギアを介して 稼働するようになっているようで、
このライフルに賭ける マルイの力を実感しました。
(最初メカボックスに貫通してるのかと・・・)
残念ながら コッキングレバーはフルストロークしませんでした。
1全日本模型ショー 006
ほかに ガスブローバックハンドガンシリーズに
新たなラインナップ
ベレッタ製 PX-4(ストームのはずが大人の事情でカスタムに・・・)
ワルサー社のP99のようにグリップ後部を換えられるようです。

ほかにも、USP45や、 ガバメントカスタムなどの、
モックアップが展示されていました。

各種ガバメント共用ロングマガジン・・・・
IMGP8241.jpg
コレをミリガバにつけたら・・・・ひどいw

電動ガンハイサイクルシリーズにもAKが登場!!
IMGP8240.jpg
AKといいましたが、これヴエーダスペツナズ・・・
マルイが独自の情報網にて収集した写真から想像して作った
AKS74Uの47バージョン・・・

実在しないということが公表されてから
売れなくなってしまったのでしょう・・・
在庫処分のために ハイサイクルにしたんだと 考えます(笑

では ここらへんで
次回も模型ショーの記事になると思いますので
おたのしみにー

ブログを運営している方は是非!!下の アフィリエイトおすすめです
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
Date: 2010.10.23 Category: エアーガン  Comments (0) Trackbacks (0)

第50回 全日本模型ホビーショーへ行ってきました!!

IMGP8237.jpg
今回の記事は、先日行われた2010年全日本模型ホビーショーで
撮影した写真を貼りつつ簡単に文章を入れていきたいと思いますので
記事が長くなりそうなので 下の 続きを読む をクリックしてくださいまし。
(当ブログ初の機能かな?(笑))
Date: 2010.10.18 Category: エアーガン  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
