
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

大師線に乗りにいきました。


西新井に行くために、池袋発の西新井行きの都バスに乗車
そろそろ再生産されるであろうGMの東武8000系の資料として大師前にてバスを下車して大師線に乗りました。 大師前って無人駅なんですねー知らなかったです。(人件費って怖いですね一人当たり退職するまでに3億払うそうなので・・・)
でその際に撮影しした写真。雨で最悪のコンディションながらISO3200にて撮影
PENTAXのK100DSの高感度は異常なほど良いです。
レンズがタムロンの18~200のみだったので予想に反して望遠能力不足 トリミングを少ししております(もとが600万画素なので大胆にトリミングすると死にます。)。
二両編成も良いですね。模型にはもってこいです。
細部の写真です模型作製時に少しでも参考になればと思っております。
IMGP463420091111220043.jpg
ジャンパ周りです。GMのキットでは大胆に省略されていますので 適当なパーツで自作を考えております。
相当汚いと思っていましたが全然きれいで汚しがいが無いと言うか・・・(いつもそうなの?)
でワンマン車を作るにあたって最大のネックがこのIMGP463520091111220545.jpg
車外スピーカー ペアハンズ等で発売はされてますが、シール、インレタでも再現出来るのかと考えております。(どうしようかな)ペアハンズのは以外と安かったりします(300円でおつりぐらい?)
なによりもキットがまだ手元に無いので脳内だけの妄想にすぎませんが、発売が楽しみです。
Date: 2009.11.11 Category: 鉄道写真  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
