スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

マニアが引き起こした事故

最近ブログの更新がすっかり止まってしまって すみません
ネタがなくって(汗
エレコムからまだキーボードが返ってきません(泣

で気になったニュースがあったので、もってきました

14日午前10時25~35分ごろにかけて、大阪府柏原市青谷のJR関西本線河内堅上駅の近くなどで、電車の乗務員が上下線の線路の間にカメラの三脚を立てている人やカメラを持った人を相次いで発見。JR西日本は電車の運行を一時見合わせるなどし、駅の係員を派遣して立ち入った人たちを退出させた。
 JR西によると、この日は団体用の貸切電車「あすか」(6両編成)が同線を走行。山間の川沿いを走る同駅周辺の線路脇には、普段見ることができない車両を撮影しようと多くの鉄道ファンが集まり、数人が線路内に立ち入った。
 係員から退出を促されても応じなかった人もいて、JR西から通報を受けた柏原署員が現場に駆け付けて注意、全員を線路外に出した。けが人はいなかった。

これによって大きな遅れが出たそうです。
なぜこうなってしまうのでしょうか そこまでして写真が撮りたいのでしょうか?
自分で自分の活動場所を縮めているようでなりません。

そう考えると航空ファンの方たちはかなり 
マナーがなっていて 素晴らしいですよねー(僕もその一員になれてるかな)

気になった鉄道ニュースでした。 
そろそろ東武8000系が発売されそうです。
いましばらくお待ちください。

ブログランキングに参加しています!
ぜひポチット  励みになります!
br_banner_kujira.gif
スポンサーサイト
Date: 2010.02.15 Category: 鉄道  Comments (4) Trackbacks (0)

丸ノ内線

池袋の丸ノ内線ホームから撮影しました。
IMGP458520091108201922.jpg
なんか傾いていますね(汗)こういうときに電子水平器が欲しいところです。
ただ、真正面から撮れる地下鉄は、めずらしいんじゃないかなーと
今日(正確には昨日)丸ノ内線ではなく東西線の車内の中にゴキブリがいて車内が騒然としましたが、踏み殺して事なきを得ました(笑)。
最近特に忙しくて記事のネタがなくなりつつ在庫はこれで最後です。 暇なときにいっぱい仕入れて温存しといたんですが・・・・ ただ、毎日更新(正確には起きてから寝るまでに更新)を心がけている事には代わりは有りませんので今後ともよろしくお願いします。
Date: 2009.11.21 Category: 鉄道  Comments (1) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。