
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

久々の物欲を刺激したNゲージ!!発売情報!!

最近本当に更新スペースが落ちてしまって申し訳ないです・・・・・・

今回は写真もない つぶやき みたいなものなので軽くスルーしてください(´・ω・`)


トミックスさんからE231 800番台 カトーさんからは東京メトロ 01系
GMからは O5系13次車に15000系の発売が発表され
私・・・・・・・・・・
ビックリ!! なんていうメトロまつりだ!!

個人的にはトミさんのE231 カトーさんの01あたりを狙いたいと思ってるんですけど・・・・

またカトーさんは HPにシリーズ化するような口ぶりで書かれていますので・・・・
なんて期待できるんでしょうか!!!
人類が蒸気機関が発明したぐらいのレベルの期待ですよ(い 意味が・・・・わからん

では 今後本格的な記事の頻度は減ってしまうかもしれませんが、
こうした某つぶやきサイトみたくつぶやき 程度の更新になってしまうかもしれません
今年一年はご勘弁を(´・ω・`)
では~~
Date: 2011.07.06 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

新発売 !? 253系日光

やってくれましたよ
253系の日光が出ました!!

っていう冗談をやりたかったんですけど
四月1日はあいにく関西にいたので・・・・

東武50001系 氏 が作成したんですよ!!
IMGP9160.jpg
す すばらしい出来だ!
ラインも綺麗に塗装されており
拡大してもムラがない(´∀`∩)↑age↑
IMGP9163.jpg
KATOがランドハウスブランドで出すと告知をしているようですが
やはり 完成品が出る前に自分で作ってしまおうって 思いますよね(笑
IMGP9158.jpg
顔もすばらしいできですねー

模型提供 東武50001系 氏 ありがとうございました~

最近 ネタがありすぎて更新ヶ出来ない(笑
なにから書こうか迷って・・・ 一日2回更新すればいい話だけど
そうすると 意外と一個前の記事とか見逃しちゃったり・・・
ってのもイヤですしね。

ではー
Date: 2011.04.07 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

トミックス キハ40系 48系 北海道旧塗装 レビュー!!

購入からずいぶんと時間がたってしまいましたが、

様々な方からのリクエストもあり、
レビューしてみますー

では 下の 続きを読むからどうぞー
Date: 2011.02.11 Category: Nゲージ  Comments (0) Trackbacks (0)

秋葉原に行ってきましたー

キハ40北海道色が入荷したとのことだったので
本日秋葉原のFMODELSさんへ 取りに行きましたー



3両でしたので簡易ケースだったらどうしよう・・・
なんて心配していましたが リニューアルしたブックケースで
安心しました。
それに カッコイイスリーブになってました
流石限定品 予約しただけの価値はあったな(笑

そしてせっかく秋葉原に行ったのだからと
ぶらぶらしていたら リバティーにて
IMGP9061.jpg
を発見
詳しい方なら ああ
787Bと思われるかもしれません
そして5秒ほど眺めて
あれ ライトが違うな
なんて思ってパッケージを見ると
なんと 767Bですよ 見てください(笑

あらかじめこのキットの存在は知っていましたが
廃盤になって時間がたつので入手は無理だと思っていましたが
発見した瞬間 発狂しそうになり
急いで手に取り 中を確認し、
デカールが無事だったので980円で購入!!
ほかに池袋リバティーにて
IMGP9063.jpg
ジャガーXJR8を同じく980円にて
購入!!
次の機体 XJR9が優勝を獲得してますから
XJR8の知名度は相当低いのではないでしょうか(笑
でも 買っちゃったんです・・・・
デカールはひどく痛んでいたのですが
ソフターを使えば何とかなりそうだったので
悩んだあげく購入しました。

上記のネタは今後一個一個に分け
詳しく描いていきたいと思いますので こうご期待くださいましー

TOYOTA GT One TS020は
仕上げ段階に入ってますので
767B XJR8ともに積む前に組み始められそうです
ではー
Date: 2011.01.31 Category: Nゲージ  Comments (2) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
