
Date: --.--.-- Category: スポンサー広告   

みなさん ご無事でしょうか?

久々の更新になりましたが、
みなさん 元気でしょうか?
私は直接的な地震の被害を受けていないので
元気ですよー(´∀`∩)

30階に住んでいるのですが、エレベーターの故障で
階段で上り下りを強いられることに(笑
その所為で あまり出かけなくなりました・・・・
先週ぐらいに予備の部品が届き、無事復旧したのですが、
四機ある内の1機はまだ動いてないんですよねー

家で何もしないのも暇なのでPCの内部を掃除することに。
一年ぶり ぐらい内部は放置していたので・・・・・・・
・・・・・・・・・
ものっすごいホコリでした
グラフィックボードの放熱板はホコリで埋まってるし・・

ファンは詰まった掃除機みたいになってるし(笑

IMGP9146.jpg

ホコリが赤いのはたぶん、室内でTOYOTA GT-Oneを吹いたからですかね
見事にブライトレッドに染まってます(笑

前回始動したエンツェオGT-Oneですが、
FXXのキットとニコイチにすれば良かったのかな なんて後悔してますが、
ぶじ 完成が見えてきました↓
IMGP9167.jpg
内部のモノコックまで再現されているキットですが、
改造する際にずいぶんと手間がかかりそうです・・・・
(普通に組むなら最高なんですけどね)
IMGP9168.jpg
タイヤは次に作るであろうXJR-8のキットの溝無しタイヤを、借用。
(なんだかXJR-8を積みそうな気がしてきた・・・(´・ω・`)

計画停電ですが、
自分の家は停電させると飛行機が激突して911の二の舞になってしまうので、
停電にはなりませんでした!!
IMGP9205.jpg

計画停電中の様子↑
一線を越えて真っ暗・・・・・・・・・
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
まるで大きな川が目の前を流れているかのようでしたね。


最近のトレントは洋ゲーですよねー
ランキングにも上位を占めるようになり
やっと 知名度も上がってきましたし
洋ゲーというだけで毛嫌いする人も減ってきたのでは?
うれしい限りです。
Dead Speas2は、本当におもしろいですね
あと 最近始めたのが FallOutニューベガスなんですけど
前作FallOut3をも上回るボリュームで より世界観にぬめりこむことができますね
こんご 上記ソフトの記事も書きたいなー と思っております

では。

Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥3,839から
(2011/3/26 05:53時点)



Fallout: New Vegas (輸入版)

新品価格
¥4,680から
(2011/3/26 05:54時点)



Fallout: New Vegas (フォールアウト:ニューベガス) 【CEROレーティング「Z」】

新品価格
¥5,900から
(2011/3/26 05:54時点)


Date: 2011.03.26 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)

ペンタブ買ったぜー

でっかいペンタブ(笑)買ったので、 
せっかくだしチョー手抜き4コマ漫画を描いてみたよ~


          洗脳方法(ペンタブ編)
ペンタブ買ったぜ
こうして洗脳されていくのでしたー
めでたしめでたし・・・

手間がかかりそうな部分は、すべて流用
顔も表情部分をレイヤー分けして
流用・・・・・
でも簡単に書けまっせー
(いいわけ)

実際の写真は・・
IMGP9029.jpg
で でかいぜー 迫力あるなー
そして書き味が紙(神)がかってる(本当に紙に書いてるみたい)

でわー
Date: 2011.01.19 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)

ショック・・・・カウンターバグ

今日起きて、このブログのアクセス数をチェック
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
αβοοη..._φ(゚∀゚ )アヒャ
(´・ω・`)?
アクセス数が激変してる・・・・
しかも今日のアクセスじゃなくて
一昨日と昨日のアクセスが0になってるし
過去のカウント数も変わってるみたい・・・・

FC2の公式アクセス解析を見ても、
一昨日が380ちょい 昨日が380ちょいの
アクセスもあり、
記憶では累計アクセスが29000代に入ってたはず何ですよね・
それが21000に・・・おい2万アクセスを祝ってから何ヶ月たってるんだ(笑

アクセス数はブログを更新して行く上で 大きな糧に
なるんですよーコメントもそうですけど・・・
それが0って
今後修正がこなければ、
アクセスカウンターの累計数字をいじります(キリ
ただし、不正に数を上げたりはしません
正真正銘のアクセス数に戻したいと思っております。
では、 ・・・・・・
Date: 2011.01.07 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)

iPod touch 買っちまった(´∀`∩)↑age↑

先日の記事にわずかに触れたんですけど、
iPod touch買っちゃいました!!
(気づいてくれた方がいて感動(ノД`)シクシク)

私、MP3プレイヤーに関して言えば、
特にメーカのこだわりは無く、
様々なメーカーの物を使ってみましたが
やっぱりiPod最強!!メーカーさんよって
こだわり等の個性がおもしろいですよねー・・・(;^ω^)



今回買ったのは、一世代前の3世代目touchでして、
8GBと容量は控えめですがなんと・・・・・・
在庫処分品で1万1千800円なり
(´;ω;`)ウッ… 安いよ
昔(3~4年前?なら1GのUSBメモリーのねだんだわ)
IMGP8935.jpg
早速帰っていじることに・・・・
(´;ω;`)ウッ…なんてさくさく動くんだ
一昔前のウ△ークマ○が嘘みたいだ・・・・

そしてAPPと呼ばれる
(いままで知らなかった・・・恥ずかしい)
アプリケーションが本当にたくさんあって

エースコンバットXi もちろん買いましたよ!
PSP版の続編X2が本当にゴミ 残念な子だったのに、
ゲーム機ではないtouch用のアプリのクオリティーの良さに感動

IMGP8936.jpg
当方ケータイもタッチケータイ?
みたいな物を使っているのですが、
比べものにならないですね・・・
日本でもソフトバンク以外でiPhoneが使えればいいのに
(FOMAカードを改造して使ってらっしゃる方がいましたが・・・)
IMGP5830.jpg
ちなみに使用しているケータイは、
インテル CORE 2 Extremeが入ってまして(嘘
最強の処理能力を誇ります(大嘘
・・・・・嘘です 見栄張りたかったんです
シール買ってきて貼っただけです すみませんでした(笑

ちなみに昔からの愛用だった↓のMP3プレイヤー
IMGP8938.jpg
中学1年の時、当時最新だったMP3プレイヤーだったきがします。
値段は1GB1万いくらだったかな・・・・
その後HDDウォークマンに乗り換え
またまたその後iPod nano 2ndに乗り換え・・・
結局この上の写真のMP3プレイヤーに戻ってました
接続ソフト?iTunesとかを必要とする物は、
当時の所持していたPCのスペックにあわず・・・・

現在は 自作だもの(笑
ってことで

明日友人がクラウンのスーパーライフルジュニアを買いに行くというので、
最速レビューを届けたいと思っております。
Date: 2010.12.26 Category: PC  Comments (0) Trackbacks (0)
プロフィール
多趣味に埋もれそうです

メトロ

Author:メトロ

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当ブログはリンクフリーですが、コメント等にて御一報いただけるとうれしい限りです。
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
